『アナザーエデン 時空を超える猫』- 茅野愛衣さんのサイン色紙が当たるキャンペーンや「アナザーエデン検定」開催中!

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』にて、2020年6月20日(土)20:00より、PV公開を記念して、茅野愛衣さんのサイン色紙が当たるキャンペーンが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/06/22 16:40

第2部東方異象編「時の女神の帰還」後編「転」のPV公開!

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』にて、メインストーリー第2部東方異象編「時の女神の帰還」後編「転」PVが公開されました。それを記念して、茅野愛衣さんのサイン色紙が当たるキャンペーンが実施中です。

また、1日1回できる「時の囁きのひとひら」の出逢いと、1回限定でできる★5クラスの仲間1人と出逢える「時の囁きのしずく」の出逢いも登場しています。

そのほか、「アナザーエデン検定」が開催されているほか、「3周年記念アートコンテスト」の受賞作品も公開されています。

茅野愛衣さんのサイン色紙が当たるキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@rpg_AE)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で3名茅野愛衣さんのサイン色紙が当たります。

実施期間

2020年6月20日(土)20:00~6月25日(木)23:59まで
※上記期間は、変動する場合があります。

対象ツイート

「時の囁きのひとひら」&「時の囁きのしずく」の出逢い登場!

1日1回「時の囁きのひとひら」を使用することで専用の出逢いを行えます。

さらに、「時の囁きのひとひら」の出逢いを1回行うごとに「時の囁きのしずく」が1個付与され、「時の囁きのしずく」を10個集めると、「時の囁きのしずくの出逢い(1回限定・★5クラス確定)」を行うことができます。

開催中

2020年6月22日(月)0:00〜7月31日(金)23:59まで
※上記期間は、「時の囁きのひとひら」が届けられる期間です。
※「時の囁きのひとひら」の出逢いは、1人10回(最大10日分)までとなります。
※「時の囁きのひとひら」の出逢い、「時の囁きのしずく」の出逢いは8月31日(月)23:59までの開催です。
※内容は変更になる場合があります。

「時の囁きひとひら」について

・Ver2.5.40以上にアップデートしている状態で「ヤマネコの宅配便」が届くと直接持ち物に付与されます。
・「時の囁きのひとひら」を所持している状態で「夢見」を開くと「時の囁きのひとひら」の出逢いを行うことができます。
・「時の囁きのひとひら」の所持上限は1枚です。
※既に所持している状態で次のヤマネコの宅配便が届いても、2枚目の「時の囁きのひとひら」は付与されません。
・Ver2.5.30以前の状態では入手した「時の囁きのひとひら」を使用しても「時の囁きのしずく」は獲得できません。

「アナザーエデン検定」プレゼントキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、特設サイトで公開されている「アナザーエデン検定」に挑戦し、8問以上正解した結果をTwitterに投稿すると、抽選で「アナザーエデン アクリルキーホルダー4種セット(メインストーリーver)」が当たります。

なお、4つの検定に挑戦でき、仲間からの出題に答えながら『アナデン』の物語を振り返ることができます。

実施期間

2020年6月20日(土)20:00~7月19日(日)23:59まで

プレゼント内容

各検定に合格しツイートで応募
抽選30名:「アナザーエデン アクリルキーホルダー4種セット(メインストーリーver)」
超難問-異境編-の検定に合格しツイートで応募
抽選10名:「アナザーエデン アクリルキーホルダー4種セット(メインストーリーver)」「アナザーエデン検定 合格賞状」
※内容は予告なく変更になる場合があります。
※詳細や注意事項は、特設サイトを確認ください。

「3周年記念アートコンテスト」受賞作品公開!

「3周年記念アートコンテスト」の受賞作品、3周年記念大賞特別賞を含む全12作品が特設サイトで公開されています。

アナザーエデン 時空を超える猫詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
© Wright Flyer Studios