『アークエンジェル:ライズオブイモータル』- 艦隊戦略RPGの正式サービス開始!ガーディアンと呼ばれる美少女たちと蒼の戦火を駆け抜けよう

美少女艦隊戦略RPG『アークエンジェル:ライズオブイモータル(アクライ)』にて、2021年11月30日(火)にAndroid版、12月2日(木)にiOS版の正式サービスが開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/12/03 13:30

美少女艦隊戦略RPGの正式サービス開始!

『アークエンジェル:ライズオブイモータル(アクライ)』にて、2021年11月30日(火)にAndroid版、12月2日(木)にiOS版正式サービスが開始されました。

また、事前登録報酬としてダイヤ1,500個や、「高級召喚券」15枚「高級ペット素材BOX」10個を獲得できます。

本作は、「神の審判」といわれる天災を受けた大地で、世界を二分する国家勢力のどちらかに所属し、争いを終わらせるために戦う美少女艦隊戦略RPGです。ガーディアンと呼ばれる美少女たちと共に、戦艦の開発艦隊の編成浮遊島の統治などを行えるほか、ストーリーPvPRvRを楽しむことができます。

PV

事前登録報酬内容

ガーディアンについて

世界の命運を握る、特別な力を持った少女はガーディアンと呼ばれます。戦場で艦隊の指揮を執るだけでなく、街を統治する能力に特化しているガーディアンもおり、適材適所が大事な要素となります!

ゲーム概要

魅力的なストーリー

巨大な彗星の衝突により滅びの道を歩み始めた人類は、
この天災を神の報復として「神の審判」と呼んだ。
「神の審判」以降、多様な力を持った少女が各地で次々と生まれ、
その力に目を付けた欲深き人々は、彼女たちを最高の兵器へと育て上げる。
欲深き人々が力を持つようになると、力と権力はいつもそうであったように争いを始めたのであった。
やがて、巨大な二つの勢力-ユーディアとセレス-が世界の覇権をかけて戦い始める。
強く美しい英雄達が、戦争を通じ、新人類の歴史を作っていく…!

40人以上の美少女とともに繰り広げる戦略RPG

戦闘に特化、統治に特化など、様々な個性を持った美少女達を手に入れて、広がる戦火の中で勝利をつかもう!

資源をめぐる果てしなき戦争

新たな資源の採掘権をめぐり、二つの国家が争い続ける。少女たちを率い、自軍を勝利に導びけ!

神秘的な鉱物から開花する技術力と研究力

様々な資源と欠片の力で、強力な技術を開発せよ!艦隊、武器、陣形など様々な技術を強化が、戦闘での勝利の鍵となる。

統治した島を通して作り上げていく自分だけの世界

浮遊する美しい空の島、浮遊島。豊富な資源の浮遊島を発見し、開拓せよ!それぞれの浮遊島の多様な資源はキミが描く歴史に大きく役立つことだろう。

『アークエンジェル:ライズオブイモータル』とは

ガーディアンと呼ばれる美少女達と共に、最強の艦隊を作り上げ、世界の覇権を争うRPG。天災後の世界の覇権を争うストーリーや、レイドバトル、PvP、RvRなどの対戦コンテンツも豊富に用意されています。

アークエンジェル:ライズオブイモータル詳細情報

価格 無料
メーカー Glitch Studio
ジャンル ロールプレイング
©Glitch Studio Co., Ltd.