『戦国アスカZERO』- 事前登録をして、いざ華やかな乱世へ!50万人が愛した戦国美少女RPGがスマホアプリになって登場!

「国づくり」×「本格バトル」の本格スマホ向け戦国美少女RPG『戦国アスカZERO』の事前登録受け付けが開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2015/09/11 12:00
「国づくり」×「本格バトル」の本格スマホ向け戦国美少女RPG『戦国アスカZERO』の事前登録キャンペーンが、9月4日から開始されました。

また、公式サイトでは最新情報が随時更新されおり、公式壁紙、Twitterアイコンなどがダウンロードできます。気になった方は、ぜひこちらもチェックしてみましょう!

バトル

1バトル=3ステージの敵を全員撃破すれば勝利。サクサク感が特徴のセミオートバトルシステムは必見です。また、武将には「奥義(スキル)」があり、その発動のタイミングが勝敗を握ります。個性あふれる演出にも注目です!

城下町

純和風の戦国城下町には、仲間にした武将のSDキャラが歩いており、タップでナデナデかわいがると、その武将の忠誠度がアップ。忠誠度が上がると、町の人口がアップしたり、その武将が家や店などの建物を建築してくれたりする、新感覚で面倒ナシの建国システムを体感しましょう!

御前試合

他プレイヤーと5体5のデッキバトルができる「御前試合」では、格闘家「弥助」と共に戦国最強を目指せます。試合に勝利して「メダル」を集めれば、ガチャを引くことが可能です。限定の武器、武将を手に入れることができるかも!

儲け話

クエストを進めると新たな「儲け話」が開放。ぜひ儲け話を受注して、武将を派遣してみましょう。限定の武器やアイテム、特定の仲間を連れて行くともらえる「称号」などが手に入り、やりこみ要素も満載です!

魔将戦

最大30人が参加可能なレイドバトル「魔将戦」では、巨大ボス「魔将」に育てた武将全員で挑むことができます。応援要請を出し合って、迫力のボスアニメーションの中、30人で協力して戦いましょう!

武器錬成

バトルで武器を使うたびに熟練度がアップし、熟練度MAXになると、武将のステータスもアップします。たくさんの武器をマスターすれば、お気に入り武将を無限に強くすることが可能です。「秘技巻物」を使えば、お気に入りの武将に、あなたの好きな技を覚えさせることもできちゃいます!

事前登録キャンペーン!

今、事前登録すると、Sレア武将「長宗我部元親」(イラスト:緋賀ゆかり、代表作:「魔法戦記リリカルなのはForce」)、Sレア武将「鶴姫」(イラスト:I☆LA、代表作:三国志大戦)がプレゼントされます!

ぜひ事前登録をして、リリース前からライバルと差をつけちゃいましょう!

▼気になる報酬はこちら!

戦国アスカZERO詳細情報

価格 無料
メーカー ORATTA
ジャンル アーケード&アクション
© 2015 ORATTA, Inc.