『幻想神域2 -AURA KINGDOM-』- 舞台となる異世界「ラムリアン」の詳細が明らかに!世界観を紹介するPVも公開中

新作MMORPG『幻想神域2 -AURA KINGDOM-』にて、世界観の詳細が公開されました。また、豪華特典がもらえる事前登録キャンペーンも実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/06/05 17:20

世界観の詳細を公開!

事前登録受付中の新作MMORPG『幻想神域2 -AURA KINGDOM-』にて、本作の舞台となる異世界「ラムリアン」の詳細が公開されました。

また、世界観を紹介するPVも公開されています。

本作は、人気PCゲーム「幻想神域」の正式続編にあたり、高精細な3Dグラフィックスや迫力あるアクションバトルなどが完全再現されています。

世界観紹介PV

今までにないビジュアル体験

本作は、中世ファンタジーがイメージされており、細部にまでこだわられた風景や、さまざまな生き物たちで、広大な世界が構築されています。

守護者たちとの幻想世界旅行

異世界に召喚されたプレイヤーは、守護者たちともに幻想世界を旅し、絆を深めていきます。

本作の舞台となる異世界「ラムリアン」について

ここは「ラムリアン」と呼ばれる世界です。100年前、巨大な「黒石」が空から墜落し、世界で最も繁栄した都市「アサラス」を一瞬で灰に変えてしまいました。黒石が普通の隕石ではなく、悪魔の巣窟だったこともあり、その衝撃で5匹の魔龍と無数の悪魔が飛び出し、北の大陸を蹂躙しました。
8人の英雄は、世界を守るため脅威に立ち向いました。魔龍の力は人間とは比較にならず、殲滅には至らなかったものの、多くの犠牲を出しながら「聖石術」で魔龍の封印に成功します。英雄たちは、命と引き換えに聖石術の核となる「守護水晶」として大陸間に強力な結界を張り、南大陸を守ることを決断したのです。
人々は南大陸の聖都アウインを拠点にし、悪魔の残存勢力と戦い続けていますが、いつ魔龍の封印が解かれてもおかしくない状況に日々怯えています。この世界を救えるのは、予言で示された「起源の力」を持つ存在だけです。

事前登録キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、事前登録者数に応じて豪華特典がプレゼントされます。

20万人突破で、SSR守護者「ステイシー」がもらえるほか、50万人を突破すると、UR守護者「スティール」「フォーグ」「ミュー」からランダムで1体を獲得できます。

実施期間

2020年6月3日(水)~6月末まで

事前登録特典一覧

1万人突破:HPポーションx30
5万人突破:エネパウダーx50
10万人突破:10,000ゴールド
20万人突破:SSR守護者「ステイシー」
30万人突破:メタルヘッドフォン
50万人突破:UR守護者「スティール」「フォーグ」「ミュー」からランダムで1体

リリースまで公式Twitterで最新情報を紹介!

公式Twitterでは、本作の最新情報キャンペーン情報などが紹介されています。この機会に公式Twitterをフォローして、リリースを待ちましょう。

幻想神域2 -AURA KINGDOM-詳細情報

価格 無料
メーカー X-Legend Entertainment
ジャンル ロールプレイング
© 2002-2020 X-LEGEND Entertainment Corp. All Rights Reserved.