アクションMMORPG『オルクスオンライン』が大規模アップデートを実施!気になる内容をご紹介!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けアクションMMORPG「オルクスオンライン(Aurcus Online)」にて、新たなPvPルール「スクランブルマッチ」などを追加したアップデートを実施しました。

posted by Shiki at 2015/03/13 15:40

PvPの戦いにモンスターが乱入!【スクランブルマッチ】

今回実装された「スクランブルマッチ」は、通常のプレイヤーvsプレイヤーに加えて、モンスターが参戦してくる新たなPvPルールです。

スクランブルマッチ専用の高低差がある新フィールドと、このルールでのみ使用できる専用アイテムなどが追加されました。得点を伸ばし勝利するためには、単純に敵を倒すだけでなく、マップ全体を見渡して得点源の「スフィアピース」を集めて自陣スフィアに吸収させる必要があります。

ピースを一度に多く吸収させるとボーナスが発生したり、特定のモンスターを倒す事で得点が2倍になるフィーバータイムなどを駆使して、勝利を収めましょう!

ソロダンジョン「闇の祭儀場」で敵をなぎ倒せ!

特殊なアイテム「魔塔の鍵」を使用すると、ソロダンジョン「闇の祭儀場」に挑戦できます。ダンジョンに入ると大量のモンスターが出現し、短時間で効率よく経験値やルギア、ステータスアップアイテムなどをゲットできます。

制限時間内に全ての敵を討伐するか、タイムアップまで生き残っていると報酬を獲得できます。最初の鍵は、序盤の都市のクエストで入手できるので、始めたばかりでも利用可能!

己のコンボやスキルを見直そう!トレーニングルーム

クエストをクリアして「修練の鍵」というアイテムを手に入れると、1 人用の特殊フィールド「トレーニングルーム」が解放されます。

トレーニングルーム内ではHPとMPが通常よりも高速で回復、スキルのクールタイムも即時リセットという仕様になっているので、ルームに設置されている訓練用キャラクターを自由に配置して、効率よくコンボやスキルを使った戦闘練習ができます。

オルクスオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。