『あやかしランブル!』- 「神姫PROJECT」を生んだ「DMM GAMES」×「テクロス」の新作RPGが本日7月25日(木)より事前登録開始!

『あやかしランブル!(あやらぶ)』にて、本日2019年7月25日(木)より、事前登録が開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/07/25 19:20

本日7月25日(木)より事前登録開始!

『あやかしランブル!(あやらぶ)』にて、本日2019年7月25日(木)より、事前登録の受付が開始されました。

それに伴い、毎日無料でできる事前登録ガチャも開催中です。

本作は、「神姫PROJECT」を生んだ「DMM GAMES」「テクロス」の新作RPGです。

ゲーム概要

"迎撃型"爽快スキルバトルRPG!

迫りくる敵を奥義スキル連発で次々に撃破!
一気に発動して一発逆転も可能です。

お気に入りの式神は自分好みに育成!

式神自分好みに育成でき、簡単操作でやりこみ要素も充実しています。

キャラクター紹介

イズナ

新米陰陽師の補佐役を務める狐のアヤカシ。
豊富な知識を活かし、任務の際は助言を与えてくれます。
普段は尊大ですが意外と生真面目で、個性豊かな仲間の暴走に悩まされることも多い様子。

忠剣邁進 アスカ

見習い時代から契約している犬神のアヤカシ。
細かいことは考えない適当な性格ですが、「ご主人」への信頼は確かなもの。
与えられた指令はキチンとこなす、頼れる相棒です。

ナギ

水晶の中に封印されていた正体不明の少女。
記憶がなくてもくよくよしない、前向きで積極的な性格が彼女の魅力!
他のアヤカシが持っていない不思議な力で仲間を支えてくれます。

ストーリー

今より千年前。マガツヒの王を封印して世界を救った、安倍晴明という男がいました。
式神を率いて戦うその術式を継いだ者たちは陰陽師と呼ばれ、
ヒトの世を守るためマガツヒ退治を続けています。
これは、彼らの総本山「陰陽寮」に着任した新米陰陽師の物語――
陰陽寮で補佐役のイズナと出会い、式神のアスカを連れて早速マガツヒ退治へ!
向かった遺跡の奥には、不思議な力を持つ少女が封じられていて――
記憶のない彼女をナギと名付け、仲間に迎え入れる一行。
その正体は果たして?アヤカシを取り巻く冒険が今はじまります!

★5キャラが手に入る事前登録ガチャ開催中!

事前登録ガチャが開催中です。

配信前に、毎日無料で挑戦できる事前登録ガチャで★5キャラ獲得のチャンス

★5キャラ紹介

七頭一華 ヤマタノオロチ

蒼海の姫君 乙姫

全力爛漫娘 ナタク

あやかしランブル!詳細情報

価格 無料
メーカー テクロス / DMM GAMES
ジャンル ロールプレイング
©テクロス / DMM GAMES