『ウチのあざらしちゃん』 - 究極の癒し!もちもちかわいいあざらしたちをカフェに呼んで仲良くなろう!

「ごはん」と「おもちゃ」を置くだけでかわいいあざらしがやってくる!写真も撮れるから、自分だけの可愛いあざらしアルバムを作っちゃおう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/08/15 12:00

おもちゃで遊ぶあざらしちゃんたちがとってもキュート!

お客0の危機的状況を救った「あざらしちゃん」。
そんなあざらしちゃんを「ごはん」と「おもちゃ」でおもてなし。

ふれあいもできて写真も撮れるから、ペットを飼っているみたいな感覚が味わえます!

かわいいあざらしちゃんたちとのまったりライフを少し、覗いてみましょう。
まずは店先に置くおもちゃを購入しましょう。
おもちゃは「ショップ」から購入できます。
購入の際には「貝がら」、または「真珠付き貝がら」が必要です。

また、ショップではおもちゃの他にあざらしちゃんのごはんも購入できます。

購入したおもちゃは「はいち」から置いたり片付けたりすることができます。

おもちゃを置いて一旦アプリを落とし、しばらくしてから見に来ると、こんな感じであざらしちゃんがおもちゃで遊ぶ姿を見ることができます。
とってもかわいい!!

そして、中にはレアなあざらしちゃんもいるとかなんとか。

遊びにきたあざらしちゃんをなでなでしてあげよう!


遊びにきているあざらしちゃんをタップすると、なでなでしてコミニュケーションを取ることができます。

なでなでするには、あざらしちゃんをスワイプしてあげましょう。
ハートのメーターが満タンになるまでなでなでできます。

そして、仲良くなるといいことがあるみたいです。
どんなことかは…仲良くなってからのお楽しみ!

写真を撮ってアルバムに残そう!

あざらしちゃんのかわいいスナップショットを撮ることもできます。

画面右下にあるカメラマークの「さつえい」からカメラを起動。
フォーカスマークが出るので、タップして撮りたいあざらしちゃんを選択します。
フォーカスはスワイプで位置調整が可能です。
準備ができたらもう一度タップ!
撮れた写真はアルバムに保存していつでも見ることができます。

また、左上の「もどる」の横にある青いアイコンを押すと画面全体を撮ることが可能です。

あざらしちゃんたちは遊んで満足すると、お礼の貝がらを置いて帰っていきます。

貝がらは画面左上から受け取れるので、しっかり受け取っておきましょう。

疲れた心にあざらしちゃん

おもちゃで遊ぶあざらしちゃんの姿はとってもキュート。
なでなでしてあげると「キュー!」と鳴くのも、とってもかわいくて癒されます。
様々な種類のあざらしちゃんがいるので、ぜひあなたのお気に入りの子を見つけてみてください。

最近癒しが足りないな...と思っている方はあざらしちゃんに癒してもらってはどうでしょうか?

ウチのあざらしちゃん詳細情報

価格 無料
メーカー GOODROID,Inc.
ジャンル カジュアル
©GOODROID, All rights reserved.