『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』- v1.1.0アップデートで協力ライブが快適に&「スター1000個」を配布!さらに新スタンプや称号機能などが追加!

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』にて、3月23日(木)より、v1.1.0アップデートが実施されました。今回のアップデートで追加された機能をチェック!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/03/23 17:20

v1.1.0アップデート実施!

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』にて、3月23日(木)より、v1.1.0アップデートが実施されました。協力ライブが快適にプレイ可能になった他、新スタンプや称号機能の追加など、今回のアップデートで追加された機能をチェック!
また、協力ライブに繋がりにくい不具合へのお詫びとしてスター×1000個が配布されているので、受け取り忘れのないように注意しましょう。
※配布対象は3月中にログインしたユーザーとなります。

称号機能が追加!

今回のアップデートで新たに「称号機能」が追加され、メニュー画面のプロフィールから称号を設定できるようになりました。
称号は変更ボタンから選択できるので、好きな称号を選んで掲げましょう!現在は6種類ですが、随時追加予定となっているようなので今から楽しみですね。

使用できるスタンプの種類が増加!

協力ライブ時に使用できるスタンプが大幅に追加されました。履歴機能もあるので、使用頻度の高いスタンプをすぐに使用できるのも嬉しいところ!
さらに、レアスタンプタブも新たに追加されています。どうやらイベントなどで入手できるということなので、イベント開催への期待がさらに高まります!
▲個性的なスタンプがたくさん追加されたので、ぜひ確認してみてくださいね。

バンドリ!ガールズバンドパーティ!詳細情報

価格 無料
メーカー ブシロード
ジャンル ミュージック
©バンドリ! プロジェクト ©BanGDream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroadAll Rights Reserved.