『戦国BASARA バトルパーティー』- 「御前試合」「虎ノ穴道場」など様々なルールのプレイモードを紹介!

『戦国BASARA バトルパーティー』にて、「御前試合」「虎ノ穴道場」などの様々なルールのプレイモードの情報が公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2019/06/04 13:30

プレイモード情報公開!

現在、事前登録受付中の『戦国BASARA バトルパーティー』にて、他プレイヤーとのバトルや戦績に応じた番付(ランキング)、報酬が魅力の対戦要素が紹介されました。

また、本作に登場する武将の情報が「バサラ技」と共に公開!

対戦要素

今回は、「御前試合」「虎ノ穴道場」が紹介されました。

「御前試合」は他の国主(プレイヤー)と部隊の強さを競う対戦コンテンツで、「虎ノ穴道場」は敵を撃破しながら最深の部屋を目指す総力戦コンテンツです。

御前試合

「御前試合」では、武将それぞれの特性「バサラ技」を考慮し、部隊全体の先陣力を意識した編成が重要となります。

毎日挑戦して報酬を手に入れましょう!

虎ノ穴道場

「虎ノ穴道場」は、敵の部隊と戦う「戦闘部屋」や、自分の部隊を強化できる「強化部屋」、アイテムが貰える「アイテム部屋」の3つの部屋で構成されています。

また各部屋は、第1の間から始まり最深の第120の間を目指すことが可能!「虎ノ穴道場」の進行度、戦闘結果に応じて番付が決まり、報酬が獲得できます。
※戦闘部屋では、敵を倒すまで次の部屋へ移動できません。

武将&バサラ技紹介

天覇絶槍 真田幸村(CV:保志総一朗)

主君の武田信玄を強く尊敬し、熱い魂で甲斐・武田家に仕える若武者。
何事に対しても、その身をもって全力で立ち向かう真っ直ぐな心を持つ。
宿命のライバルである伊達政宗にその熱き心をたぎらせ、二本の槍を振るう。

真田幸村のバサラ技:紅蓮脚

蒼天疾駆 猿飛佐助(CV:子安武人)

甲斐・武田軍において真田幸村を支え、武田信玄の命で働く忍。
普段見せるひょうひょうとした態度とは裏腹にその実力や主を想う心は揺るぎない。
敵対する相手には容赦なく、闇に生きる者としての冷酷さを垣間見せる。

猿飛佐助のバサラ技:渦影の術

豪放磊落 前田利家(CV:坪井智浩)

加賀・前田家の当主。
かつては信長の家臣として「槍の又左」の異名を誇ったが現在は織田を離れ、加賀の民を守るために妻のまつと共に奮闘する日々。
いつになっても落ち着かない甥の慶次の事も、常に気にかけている。

前田利家のバサラ技:豪炎の息吹

賢才瞬麗 まつ(CV:甲斐田裕子)

前田利家の妻として、家と夫を支えるしっかり者。
時に厳しく時に優しく皆を見守り、料理の腕も抜群で敵味方を問わずその評価は高い。
武家の女であることに強い誇りを持ち、前田のため夫のため、自らも戦場を駆ける。

まつのバサラ技:古流 天の星雲

絢麗豪壮 前田慶次(CV:森田成一)

加賀・前田家の当主である前田利家の甥。
しかし戦には興味がなく、風来坊として自由を愛し、恋を探して日々を生きる。
そうした気ままな“傾奇者”である一方、かつての友・豊臣秀吉とは過去を巡っての因縁がある。

前田慶次のバサラ技:一目惚れ

蒼烈瞬躪 竹中半兵衛(CV:石田彰)

豊臣軍を支える天才的な軍師であり、豊臣秀吉の親友。
高い知能だけではなく、伸縮自在の剣を華麗に操る技量も備える。
日ノ本を海外に負けぬ強国にするという友の夢を叶えるため、己の命を削るようにして戦場に立つ。

竹中半兵衛のバサラ技:時には乱れるように

声優サイン色紙プレゼント第4弾開催!

事前登録の戦キャンペーンの《第四の合戦》が開始され、今回は「真田幸村」「猿飛佐助」「前田利家」「まつ」「前田慶次」「竹中半兵衛」が出陣しました。

また、今週の合戦目標100,000,000Hitsを達成すると、LINE@で《第四の合戦》に出陣する「武将のボイス先行公開」も実施!

さらに、公式Twitterでは、豪華出演声優のサイン色紙プレゼント第4弾が開催!本キャンペーンでは、「保志総一朗」さんや「子安武人」さんなどのサイン色紙が抽選で各1名ずつにプレゼントされます。

開催期間

2019年6月4日(火)12:00〜6月11日(火)12:00まで

戦国BASARA バトルパーティー詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社カプコン
ジャンル アーケード&アクション
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.