『BFB Champions~Global Kick-Off~』- 世界と戦う準備はいいか?「BFB 2016」に続く最新作のゲーム内情報を初公開!

株式会社サイバードは、「BFB 2016」に続くサッカーゲーム『BFB Champions~Global Kick-Off~』のゲーム内情報を初公開しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mori at 2016/05/09 19:53

ゲーム内情報を初公開!

株式会社サイバードは、「BFB 2016」に続くスマートフォン向けサッカーゲーム『BFB Champions~Global Kick-Off~』のゲーム内情報を本作のティザーサイトにて、本日5月9日(月)に初公開しました。
今回は、ゲーム内モード「キャリアモード」とゲーム内イベント「レジェンドチャレンジ」の2つの情報を紹介します。

世界各国のリーグを制覇し、監督としてのキャリアを築け!

「キャリアモード」は、世界各国のリーグを巡り、監督としてのキャリアを築いていくモードです。プレイヤーは日本やイングランドなど各「エリア」内の「リーグ」制覇を目指し、総数600を超えるチームとの試合に挑みます。
試合に勝利すると選手やアイテムが貰える可能性がある他、各リーグやエリアを指定の条件を満たしてクリアすると、報酬として、レア度★4以上の選手がGETできる「マイプレミアムスカウトチケット」など豪華アイテムが獲得できます。

さらに、戦略を立てるにあたって重要な「フォーメーション」もキャリアモードを進めることで増えていきます。チーム強化や戦略の幅を広げるためには、とにかくキャリアモードで遊ぶことが重要です。

レジェンドチームに打ち勝ちレアアイテムをゲットせよ!

キャリアモードを遊んでいると、稀に「レジェンドチャレンジ」が発生し「レジェンドチーム」が対戦を挑んでくることがあります。レジェンドチームに勝利すると、キャリアモード同様に選手やアイテム獲得のチャンスがある他、勝利を重ねることで滅多に手に入らないレアアイテムが貰えることがあります。
レジェンドチャレンジをクリアしていくことで、より強力なチーム作りが可能になります。

BFB チャンピオンズ 2.0詳細情報

価格 無料
メーカー CYBIRD
ジャンル スポーツ
©2016 CYBIRD