『バトルガール ハイスクール』- 闇詩穂ちゃんがついに実装されたのでガチャに挑戦!第2部最終章の公開&「第2部クライマックスガチャ」が開催中!

『バトルガール ハイスクール』にて、第2部第8章が公開されました。また、花音と詩穂の新カードが登場する「第2部クライマックスガチャ」が開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2016/09/12 18:30

「第2部 クライマックスガチャ」開催中!

『バトルガール ハイスクール』にて、9月12日(月)15:00より、第2部最終章が公開されました。また、花音と詩穂のカードが登場する「第2部クライマックスガチャ」も開催中!

ガチャには、第2部のストーリーで登場した衣装に身を包んだ、花音の【祈り】カード、詩穂の【嘆き】カード、花音と詩穂の【星衣フローラ】が新登場しました。
また、9月12日(月)15:00〜9月15日(木)22:59の間、おまけ付き「星のかけら700個」を購入すると、「[★★★★確定]第2部クライマックスガチャチケット」をプレゼント!
※「第2部クライマックスガチャ」は期間限定ではなく、常設ガチャとなります。

新登場カード

【星衣フローラ】花音(ツインバレッド)

【星衣フローラ】詩穂(ブレイドカノン)

【祈り】花音(ツインバレッド)

【嘆き】詩穂(ブレイドカノン)

「f*f」CDデビュー決定!

花音と詩穂のユニット「f*f(フォルテシモ)」が、ついにCDデビュー決定!
収録曲や発売時期などの詳細は、続報を待ちましょう!

確定ガチャチケット&10+1回ガチャ×3に挑戦!

花音と詩穂、2人の新キャラの登場から幕を開けた第2部。星守の子たちは新たな力【星衣フローラ】を手に入れたり、花音と詩穂は2人の想いがすれ違ってしまったりなど、毎回ワクワクしながら進めていた物語も、いよいよクライマックス。どんな結末を迎えるのかにも期待が高まります。

そしてガチャには、f*fの【星衣フローラ】だけでなく…あの闇詩穂ちゃんも登場!ストーリーで出たときから、実装されないかと期待していたカードの登場ということで、ガチャを引かないわけにはいきません。

今回は確定チケットと10連+1に3回挑戦。
計34回のガチャ結果は…?

確定ガチャチケット

走ってきた花音は【星衣フローラ】!苦手無視の8回攻撃+直線攻撃のスキル性能も気になるところです。

10+1連ガチャ(1回目)

走ってきたのがうららだったので…今回は申し訳ないですがスキップ!

10+1連ガチャ(2回目)

最後を走る詩穂ちゃんは【星衣フローラ】で登場!こちらも花音と同じく苦手無視のスキルとなり、ブレイドカノンなので相性が良い相手への大ダメージに期待できそうですね。

10+1連ガチャ(3回目)

本当は2回目で終わるはずでしたが、もう1回チャレンジしてみたら…まさかの【嘆き】詩穂が登場!
ついにこの姿で“なでなで”できる日が来るとは…。テレ顏を見れるだけでなく、見た目通りのヤンデレなセリフもグッド!

「第2部クライマックスガチャ」は常設ガチャとなっていますが、「[★★★★確定]第2部クライマックスガチャチケット」のおまけは9月15日(木)22:59までですので、どうしてもf*fが欲しいという方はお見逃しなく!

バトルガール ハイスクール詳細情報

価格 無料
メーカー コロプラ
ジャンル アーケード&アクション
©2015 COLOPL, Inc.