『ブラウンダスト』- 「七つの大罪 戒めの復活」とのコラボの開催を決定!新規傭兵「アイ(CV:悠木碧)」「ガイウス」が登場。

2018年10月11日(木)より、『ブラウンダスト』と「七つの大罪 戒めの復活」のコラボレーションが開催されます。また、新規傭兵「アイ(CV:悠木碧)」と「ガイウス」が登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/10/04 15:40

「七つの大罪 戒めの復活」コラボ開催決定!

『ブラウンダスト』にて、2018年10月11日(木)のメンテナンス後より、アニメ「七つの大罪 戒めの復活」とコラボレーションが開催予定です。

また、本日10月4日(木)より、毎日1回、確率アップスカウトの10連スカウトが無料でプレイできます。

さらに、新傭兵として、敵をサルに変化させる「アイ(CV:悠木碧)」と、HP減に応じたスキルを持つ「ガイウス」が登場!同時に、新衣装として今回実装された「アイ」の衣装もパッケージ商品として販売されました。

スカウト10連無料期間

2018年10月4日(木)〜10月18日(木)まで
※1日1回まで
※無料ガチャは、5:00にリセットされます。

新規傭兵

アイ(CV:悠木碧)

自由自在に自分の姿を変えることが出来る変身術師。
自分の外形と骨格、歳まですべてを好きなように変形できる。
他人を変身させることもできるが、長時間は難しい。
変身の能力は魔法の一種だが、そのメカニズムがどうなっているかはアイにも分からない。
どのような場合でも本人の真の姿を見せようとせず、たまにすごく昔の歴史的な事件や地名を口にするなど、歳を実感させる言動を見せることがある。

ガイウス

帝国近衛兵長。近衛兵の中でも最優の防御技術を持つ騎士と謳われている。
分厚い鋼に形容される彼の防御技術は、自身の鍛練もさることながら、帝国を守るという強固な使命感を背景にした精神力から来るもの。
よく冗談の通じないつまらない男と揶揄されてはいるが、戦場では誰よりも信頼できる、兵の模範と呼ばれる騎士。

「アイ」メンタリスト衣装

「七つの大罪 戒めの復活」とは

いまだ人と、ひとならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。
ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。
王国誕生祭も無事に終わり、リオネス王国にようやく平和が訪れた。
だが、次なる脅威の予兆は確実に生まれつつあった――
(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS

ブラウンダスト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社NEOWIZ
ジャンル ロールプレイング
©NEOWIZ & GAMFS Inc. All rights reserved.