『BTOOOM!オンライン』- ゲームに出演する豪華声優発表!三森すずこさんなどアニメの声優が集結!

アソビモ株式会社が開発中の『BTOOOM!オンライン』にて、ゲームに出演する声優の情報を新たに公開しました。ヒロインの「ヒミコ」を演じた三森すずこさんなど、豪華声優陣が出演!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2017/02/21 13:50

『BTOOOM!オンライン』に出演する声優陣を発表!

アソビモ株式会社は、新潮社「月刊コミック@バンチ」で連載中の人気漫画「BTOOOM!」のスマートフォン向けオンラインゲームとして開発中の『BTOOOM!オンライン』にて、ゲームに出演する声優の情報を新たに公開しました。

アニメの声がゲームでも聞ける!

アニメ「BTOOOM!」の主人公「サカモト」役を演じた本郷奏多さん、ヒロインの「ヒミコ」を演じた三森すずこさん、「鷹觜」役で声優に初挑戦した高橋名人と、アニメ出演の豪華メンバーが名を連ねています。

ヒミコ役:三森すずこさん

サカモト役:本郷奏多さん

鷹嘴役:高橋名人

『BTOOOM!オンライン』では原作キャラクターのボイスはもちろん、三森すずこさんのボイスをユーザーが操作するプレイキャラクターのボイスとしても選択できます。キャラメイクに合わせてボイスを選べば、戦闘中の臨場感などをよりリアルに体感できます。キャラクターボイスは今後も追加情報を公開予定!

3分サバイバル『BTOOOM!オンライン』とは

『BTOOOM!オンライン』は、原作「BTOOOM!」をゲーム向けに再構築し、オンライン要素を組み合わせた本格3D対戦ゲームです。原作に描かれる生死をかけた戦いの「怖さ」と「緊張感」をスマートフォンの中で手軽に楽しめます。ゲームジャンルには「ステルスボンバーアクション(SBA)」という、新たなジャンルを採用し、他の対戦ゲームとは異なる戦い方で大迫力の頭脳戦ができるシステムになっています。

ゲーム紹介動画

BTOOOM!オンライン詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ株式会社
ジャンル アーケード&アクション
©井上淳哉2009/新潮社