『文豪とアルケミスト』- 文豪たちの「制服」が入手できるイベント「アカとアオの錬金学修 四年生」開始!バレンタイン散策キャンペーンも開始

『文豪とアルケミスト』にて、2月12日(水)より、イベント「アカとアオの錬金学修 四年生」が開始されました。また、同日よりバレンタイン散策キャンペーンも実施されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by maru at 2020/02/12 19:30

イベント&キャンペーン開催中!

『文豪とアルケミスト』にて、2月12日(水)より、イベント「アカとアオの錬金学修 四年生」が開始されました。
潜書して集めたフラスコで、小川未明・宮沢賢治の新たな衣装「制服」や特別な内装等が入手できます。

また、同日よりバレンタイン散策キャンペーンも実施されています。

「アカとアオの錬金学修 四年生」

イベント「アカとアオの錬金学修 四年生」が開始されました。
本イベントでは、専用の有碍書に潜書して「フラスコ」を集めることが目的です。

集めたフラスコで、小川未明・宮沢賢治の新たな衣装「制服」や、特別な内装等を獲得することができます。
また期間中、召装にて「召装10回」を行うと、イベント限定特効装像「かわいいランドセル」が1枚必ず獲得できます。
この装像を文豪に装備し潜書すると、獲得できる「フラスコ」が2倍から最大7倍になります。

開催期間

2月12日(水)メンテナンス後~2月26日(水)13:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はありません。

バレンタイン散策キャンペーン

バレンタイン散策キャンペーンが開始されました。

期間中、「散策」にて1日2回文豪に限定嗜好品「チョコレート」を贈ることができます。
「チョコレート」を贈った回数に応じて、3月14日に文豪からもらえるお返しの内容が変わります。

キャンペーン期間中は、各散策場所に文豪が登場しやすくなります。

※3月14日(土)の0:00から23:59の間にログインするとお返しを受け取ることが出来ます。
※散策とは…司書室の「散策」から遷移し、図書館内の様々な場所にいる文豪と対話して、嗜好品を贈ることで信頼度を上昇させることができるコンテンツです。嗜好品は1日2回、昼(6:00~17:59)と夜(18:00~5:59)に贈ることができます。
※助手に設定している文豪は必ず散策に登場します。

期間

2月12日(水)メンテナンス後~2月26(水)13:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はありません。

文豪とアルケミスト詳細情報

価格 無料
メーカー DMM GAMES
ジャンル シミュレーション
©DMM GAMES