『カオスブレイカー』- 本日4月26日(月)より新感覚RPGの事前登録受付開始!豪華特典を獲得できる事前登録キャンペーンも実施中

本日2021年4月26日(月)より、指一本で強くなるRPG『カオスブレイカー(カオブレ)』の事前登録受付が開始されました。また、豪華特典を獲得できる事前登録キャンペーンも実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/04/26 20:20

本日4月26日(月)より事前登録受付開始!

本日2021年4月26日(月)より、新作アプリ『カオスブレイカー(カオブレ)』事前登録受付が開始されました。

それに伴い、豪華特典を獲得できる事前登録キャンペーンが実施中です。

本作は、指一本で強くなる新感覚RPGです。幾多の戦争によって神々の力が弱まり荒廃した世界に、プレイヤーは“選ばれし救世主”として降臨します。魅力的な職業を選択できるほか、完全オート戦闘でアイテムや装備を入手可能です。

事前登録キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、事前登録者数に応じてコイン乗り物強化玉サファイアなどの豪華特典を獲得できます。

また、App Storeでの予約注文で精霊強化玉20個Google Playでの事前登録で乗り物強化玉20個を獲得可能です。

”選ばれし女神”希島あいりさん降臨!

『カオブレ』の世界に”選ばれし女神”として希島あいりさんが降臨します。

また、それを記念したさまざまな豪華キャンペーンが実施予定です。
※詳細については、公式Twitterで後日発表されます。

魅力的な職業が登場!

素早い身のこなしで攻撃を繰り出す強力な剣術の使い手「羅刹」、仲間を守る盾であることを信条とする大剣使い「ウォーリア」、圧倒的機動力と百発百中の腕で敵を屠る弓使い「アーチャー」、魔法攻撃を得意とする遠距離アタッカー「メイジ」から、自分好みのキャラクターを選択しましょう。

『カオスブレイカー』概要

『カオスブレイカー』は、滅亡の危機に瀕した蒼き世界を舞台に、プレイヤーが「選ばれし者」となり、世界を救うための冒険を繰り広げるRPGです。
神々の力が弱まり、命の危険にさらされ、絶望に打ちひしがれた人々は、希望の光となる存在を切望していました。
そんな彼らを苦しみから解放できるのは、選ばれし者たる秩序の守護者であるあなたの正義の力しかありません。
今こそ己に秘められた力を解き放ち、救世主としての力を遺憾なく発揮しましょう!

カオスブレイカー詳細情報

価格 無料
メーカー GameBeans
ジャンル ロールプレイング
©GameBeans Co.,LTD