『シェラ -闇に咲く一輪の花-』- アプリ「笑わない少女と異形(いぎょう)のサーカス」のスピンオフ作品がリリース開始!

SEECは、スマートフォン用カジュアルゲームアプリ『シェラ -闇に咲く一輪の花-』を3月22日(水)より配信しました。少女と人ならざる者は、優しくない世界で静かに絆を深めてく・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/03/23 20:10

『シェラ -闇に咲く一輪の花-』がリリース開始!

株式会社SEECは、スマートフォン用カジュアルゲームアプリ『シェラ -闇に咲く一輪の花-』を2017年3月22日(水)よりAppStore/GooglePlay™上で配信を開始しました。

本アプリは、前作「笑わない少女と異形のサーカス」のスピンオフ作品ですが、笑わない少女の世界をしらない方でも楽しめます。また、「笑わない少女と異形のサーカス」の書籍化も決定!
笑わない少女と異形のサーカス

『シェラ -闇に咲く一輪の花-』概要

闇に棲む独りぼっちの異形のヒト「オッドマン」とお花を持った少女「シェラ」。綺麗なものを求めて闇の外へ出るとそこは裏の街という荒んだ世界だった…。

本作は、ダークファンタジーな世界観で作りこまれたアドベンチャーゲームです。お花を摘んで、少女との絆を深めましょう。また、徘徊パートでは裏の街に潜む異形のヒトと会話することができます。

こんな方にオススメ!

・人外×少女、異形頭が好きな方
・ダークファンタジーな世界観が好きな方
・笑わない少女と異形のサーカスのキャラクターが好きな方
・ちょっとした隙間時間にアプリを遊びたい方

書籍「笑わない少女と異形(いぎょう)のサーカス」

著者:狐塚 冬里
イラスト:リウイチ
発売日:2017年5月1日(月)
定価:本体1,300円+税
発行:PHP研究所

シェラ -闇に咲く一輪の花-詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社SEEC
ジャンル カジュアル
© SEEC inc