『コード:ドラゴンブラッド』- 18vs18の全サーバー戦場「砂漠の航路」や世界イベント「神道稲荷祭」などさまざまな新コンテンツ公開!

『コード:ドラゴンブラッド(ドラブラ)』にて、2020年9月26日(土)に配信されたTGS2020公式出展社番組で新戦場、新イベントなど、さまざまな新コンテンツが発表されました。

posted by kikuchi at 2020/09/29 19:10

公式番組でさまざま新コンテンツ発表!

『コード:ドラゴンブラッド(ドラブラ)』にて、2020年9月26日(土)に配信されたTGS2020公式出展社番組「革新と進化!もう近未来が止まらない!ドラブラ新情報発表会」でさまざまな新コンテンツが発表されました。

番組内では、新戦場新イベント新ストーリーなどが公開されたほか、10月に開催予定の全サーバー大型PVP競技大会が紹介されました。

新戦場「砂漠の航路」公開!

新戦場「砂漠の航路」は、18vs18全サーバー戦場です。

失われた秘蔵を砂漠の中で追い求め、航路を保護して全ての珍宝を袋に収めましょう。両方のチームが竜文の欠片の収集輸送車の護送/破壊および相手を倒すことで研究の進捗が進み、進捗がMAXになると勝利となります。

世界イベント「神道稲荷祭」公開!

新イベント「神道稲荷祭」は、毎日定時に開放される世界イベントです。

源氏重工の神道に発生した異変を解決するため、狐霊を倒し、巫女を守りましょう。高いランクの妖狐を倒すことで報酬を入手できます。

巫女を守れなかった場合、新しい妖狐傀儡の巫女が出現します。なお、傀儡の巫女が倒されると巫女の生贄の力を手に入れて妖狐の攻撃力が上がります。

新コード作戦「悪夢-青銅」公開!

新作戦「青銅悪夢」は、1~5人向けの新しいコード作戦です。

「青銅迷宮」の奥深くで、古き君王が再びこの世に君臨しようと出現します。ぜひプレイして古き君王の撃破に挑戦しましょう。

新ストーリー「兄弟対決」解禁!

東京を舞台にしたドラマチックな物語「兄弟対決」では、前作に引き続き、「源稚生」「源稚女」の知られざる過去と驚愕の秘密が明かされます。

東京全域が水没するという恐ろしい出来事で幕を開ける新ストーリーエピソードをプレイして確認しましょう。

大型サーバー競技大会「王者への道のり」開催決定!

10月より、全サーバー大型PVP競技大会「王者への道のり」が開催予定です。

本大会は、戦隊単位の5人対5人のPvPとなっており、参加することでエントリー報酬サーバーポイントマッチ報酬全サーバーポイントマッチ報酬などを獲得することができます。

開催日

2020年10月1日(木)~

開催概要

※本大会の詳細については、ゲーム内お知らせを確認ください。

TGS2020公式出展社番組アーカイブ

コード:ドラゴンブラッド詳細情報

価格 無料
メーカー Sixjoy
ジャンル ロールプレイング
© 2019 Sixjoy. All Rights Reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア