『クラッシュフィーバー』- 「この素晴らしい世界に祝福を!2」とのコラボ第2弾が決定!コラボキャラクターや限定クエストが登場。

2018年9月初旬に、『クラッシュフィーバー』と「この素晴らしい世界に祝福を!2」のコラボレーション第2弾が開催されることが決定されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/08/07 11:50

「この素晴らしい世界に祝福を!2」コラボ第2弾開催!

『クラッシュフィーバー』にて、2018年9月初旬に、「この素晴らしい世界に祝福を!2」とのコラボイベントの開催が決定されました。

本イベントでは、「この素晴らしい世界に祝福を!2」のキャラクター達がゲーム内に登場し、コラボ限定クエストなど、様々な内容を実施予定です。
※詳細は順次発表されます。

開催日時

2018年9月初旬予定

「この素晴らしい世界に祝福を!2」とは

不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」という夢はイマイチ叶わないものの、なんとかそれなりに、異世界での日々を送っていた。

転生特典として道連れにしてきた女神・アクア。
一日一発しか魔法を撃てないアークウィザード・めぐみん。
攻撃が当たらないクルセイダー・ダクネス。
能力は高いのにとんでもなく残念な3人のパーティメンバーたちとも、なんとかそれなりに、クエストをこなしていた。

―――そんなある日。
機動要塞デストロイヤーの脅威からアクセルの街を救ったカズマたちに、王都からやって来た使者は言い放った。
「冒険者、サトウカズマ。貴様には現在、国家転覆罪の容疑がかけられている!」……
平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?
(C)2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

クラッシュフィーバー詳細情報

価格 無料
メーカー ワンダープラネット
ジャンル パズル
©Wonderplanet Inc.