イートビート デッドスパイクさん - 新システム「オーバードライブ任意発動」「動画録画・共有」「タップSE変更」追加!

『デッドスパイクさん』に様々な新機能が追加!更に楽しくなった『デッドスパイクさん』を遊び倒そう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2015/04/15 15:40

新機能続々登場!

曲数もどんどん充実していき、追加キャラクターも徐々に増えていき、遊び応えが更に増している『デッドスパイクさん』に、この度新機能がいくつか実装されました!

新システム「オーバードライブ任意発動」

今まではゲージが溜まると自動的に発動していた「オーバードライブ(以下「OD」)」ですが、任意発動モードが選べるようになりました。
アップデート後の選曲画面左下に、OD自動発動のON/OFF切り替えボタンが登場。
これをOFFに設定すると、新機能の任意発動モードになります。
この機能を使用すると、ゲージが溜まった時に自動的に発動しなくなります。
ODアイコンをタップすると発動するようになるので、好きなタイミングで発動可能!
多くカロリーを摂取できそうな場面など、よりハイスコアを目指せるようになりました。
「オブジェを叩きながらODアイコンタッチなんて操作が難しい!」という方は、自動発動をONにしておくと、いつもどおりゲージが溜まったら自動で発動するので安心。

「動画録画・共有」機能

自分のプレーの様子を録画し、録画動画を共有できるようになりました!
選曲画面左上にカメラマークがあるので、録画したい場合はONにしておきましょう。
録画を選択した場合、リザルト画面では左側に、途中でゲームオーバーになってしまった場合はホームボタンとリスタートボタンの間にカメラマークが出現するので、こちらをタップすると動画の投稿・共有ができるようになります。

タップSE追加

SEの種類を3種類から選べる用になりました。自分好みの音で思う存分遊べます!

*デフォルト:今までのSE
*TypeA:手拍子と鈴のSE
*TypeB:太鼓のSE

イートビート デッドスパイクさん詳細情報

価格 無料
メーカー アークシステムワークス
ジャンル ミュージック
©ARC SYSTEM WORKS