『魔王と100人のお姫様』- 事前登録3万人突破!「月の宮の天女 かぐや姫」や「堕天使 ルシファー」など一部お姫様のプロフィール公開中

新作RPG『魔王と100人のお姫様』の事前登録者数が3万人を突破しました。また、一部お姫様のプロフィールが公開されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/10/09 19:50

事前登録3万人突破!

新作RPG『魔王と100人のお姫様』事前登録者数3万人を突破しました。

それに伴い、事前登録報酬として、召喚チケット合計2枚のプレゼントが確定しました。

また、「月の宮の天女 かぐや姫」「堕天使 ルシファー」など一部お姫様のプロフィールが公開されています。

引き続き、事前登録受付中です。

お姫様のプロフィール大公開!

魔王の目覚めが永夜城にさまざまな種族を招いた。深淵の悪魔、西方の血族、神話の天使軍団、北欧の神々、皆が姫様と化して永夜城に現れる。セクシーなメイド、元気マンマンの少女、腹黒いお姉様、可愛いロリっ子、皆が召喚され、すべては魔王となりしあなたに尽くす為に集う!さぁ彼女たちとの異世界冒険の旅にでかけよう!

魔王軍団 メイド団長 セバス

魔王城を任されているメイド団長です。主に魔王の寝室の整理整頓やお城の各管理をおこなっています。毎晩魔王の傍に仕え、目覚めを待っています。

日本の神 月の宮の天女 かぐや姫

美しき「かぐや姫」は月の宮のウサギの化身です。満月になるとウサギとなり、月に向かって翔けます。ウサギの化身ではあるが、好きな物はニンジンではなく、お月見団子です。

天使軍団 堕天使 ルシファー

かつては魔王にも匹敵する強さを誇った超自然の力を持つ天使です。魔王に敗れた後は堕天使になって魔王城に居座り、魔王の強大さの秘密を探っています。

深淵の悪魔 狂暴なロリっ子 サマエル

「サマエル」は、いつも怒っています。魔王の前でもお構いなしで、魔王の事を「バカ」呼ばわりし、「セバス」によく説教を受けています。

吸血鬼 双生の血族 ドラキュラ

「ドラキュラ」は、「鮮血の伯爵」と呼ばれていました。双生の血族の血筋を持ち、人を吸血鬼に変える力を持っています。魔王城に長居するにつれ、鋭い牙も可愛い犬歯になっています。

事前登録キャンペーン開催中!

事前登録者数に応じて、特典がグレードアップしていく事前登録キャンペーンが開催中です。事前登録者数が10万人を突破でSR魔将「ユミル」がもらえます。

また、公式Twitterフォロワーボーナスも実施中です。

開催期間

2019年9月25日(水)~リリースまで

事前登録特典一覧

【達成】1万人突破:召喚チケットx1
【達成】3万人突破:召喚チケットx1
5万人突破:召喚チケットx2、宝物袋x1
7万人突破:召喚チケットx2、Lv.3能力飴x1、水晶原石パックx1
10万人突破:召喚チケットx4、SR魔将「ユミル」

フォロワーボーナス特典一覧

1,000人突破:一袋の紫水晶x3
3,000人突破:政務手帳x2
5,000人突破:精力薬×3
7,000人突破:Lv.3能力飴x2、Lv.2能力飴x5
10,000人突破:召喚チケットx2、一袋の紫水晶x5

魔王と100人のお姫様詳細情報

価格 無料
メーカー 37GAMES.JP
ジャンル ロールプレイング
© 2019 37 GAMES ENTERTAINMENT LIMITED