『ドラゴンラピス』- KEMCOのAndroid向け新作レトロRPGの事前登録がスタート!登録者数に応じてレアなアイテムが当たるチケットをプレゼント!

KEMCOは、本日3月27日(月)より、4月配信予定のAndroid向け新作RPG『ドラゴンラピス』の事前登録を開始しました。また、レアな装備品などが当たるチケットがもらえる事前予約キャンペーンを実施!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/03/27 15:30

Android版『ドラゴンラピス』の事前登録がスタート!

ケムコ(KEMCO)は、本日3月27日(月)より、4月配信予定のAndroid向け新作レトロRPG『ドラゴンラピス』の事前登録を開始し、登録者数に応じてレアな装備品などが当たるチケットがもらえる事前登録キャンペーンを実施!

『ドラゴンラピス』とは

1000年前に争い、共に封印された2匹の竜「金竜」と「銀竜」。
その「銀竜」が目覚め、辺境の村を襲うことから物語は始まる。

左遷された王国の騎士であり、村を守っていた主人公はかつて金竜と銀竜を封じた勇者の末裔であった。
銀竜とまた相対することを望む「金竜」と共に、冒険が幕を開ける――

昔、夢見た「勇者」が甦る!

レトロなグラフィック&サウンドと、サクサク遊べるスマホ時代の操作感が合体!BGMは、あの笹井隆司氏の書き下ろしです。懐かしさを掻き立てる冒険が、手軽に楽しめます。

「成長盤」で能力強化!

成長盤を開放することで能力がアップします。特定のスキルを優先的に覚えさせたい、行動速度を最優先で上げたいなど、好みに合わせた強化もできます。

転職して育てていこう!

職業に応じて、覚えられるスキルも異なり、ランクを上げればスキルも強力になります。転職を重ねて、いくつもの能力を併せ持つキャラを育てていきましょう。

ドラゴンラピス詳細情報

価格 無料
メーカー KEMCO
ジャンル ロールプレイング
©2017 KEMCO/EXE-CREATE