ドラゴンポーカー - 拳を極めた「チェン・シオン」の再来!復刻スペシャルダンジョン「神速の拳聖」がスタート!

株式会社アソビズムは、好評配信中のリアルタイム合体カードバトル『ドラゴンポーカー』で、2015年3月9日(月)より復刻スペシャルダンジョン「神速の拳聖」を開催します。

posted by kane at 2015/03/09 15:30

イベント概要

本ダンジョンでは、拳の使い手であるボスモンスター「チェン・シオン」が登場!
一緒に冒険する仲間と協力し、ボスモンスターを倒しましょう。
前回の開催期間中に『ドラゴンポーカー』をまだプレイしていなかった方や、限定カードを手に入れていない方も、更なるパワーアップを遂げて復刻する本ダンジョンが楽しめます!

開催期間

2015年3月9日(月)メンテナンス後 ~ 3月23日(月)11:59

「功夫P」を貯めて、限定カードを手に入れよう!

本ダンジョンをクリアした際に手に入る「功夫P」を貯めると、SSレア「チェン・シオン」や、Sレア「師範代ガオウ」「範士リンリン」「練士リー・フェイ」と交換することができます。

※交換期間は2015年3月9日(月)メンテナンス後~3月29日(日)23:59です。
※Sレア「師範代ガオウ」「範士リンリン」「練士リー・フェイ」は、ダンジョンでカード化を成功させることでも手に入ります。

「トレジャー」に子分装備カードが新登場!

神級以上のダンジョンをクリアすると、稀に入手できる「トレジャー」に子分装備カードが新登場!
これらは様々な子分スキルをもつ限定アイテムです。

「チェン・シオン」専用の武器でスキルを自在に使い分けよう!

「チェン・シオン」の子分に、専用の武器を装備するとスキルが変化します。武器によって【斬】【突】【打】【爪】【咬】の5つのスキルに変化させることができます。
・斬スキル武器「青龍刀」
・突スキル武器「筆架叉」
・打スキル武器「ヌンチャク」
・爪スキル武器「鉄爪拳」
・咬スキル武器「虎咬鎖」

限定の強化素材を使って、効率良くカードを育てよう!

「功夫P」を使い限定素材ガチャを回すと、限定の強化素材「中華まん」を手に入れることができます。
「中華まん」は通常の強化素材として使うこともできますが、一部のモンスターに使うと強化値2倍の効果があります。

ダンジョンの難易度は7段階!

本ダンジョンの難易度は、最高難易「竜王級」までの全7段階。
難易度が高いダンジョンほど、より多くの「功夫P」を手に入れることができます。

「トレジャー」でドラゴンメダルやブラックメダルを手に入れよう!

上級以上のダンジョンをクリアすると、稀に入手できる「トレジャー」で、ドラゴンメダルやブラックメダルを手に入れることができます。
「ドラゴンメダル交換所」では、集めたメダルを様々なアイテムと交換することができます。
本イベントの限定SSレア「チェン・シオン」を最高レアリティのDRAレアへ進化させる際に必要な「覇王の指輪」もこちらで手に入れることができます。

ドラゴンポーカー詳細情報

価格 無料
メーカー asobism
ジャンル カード
©Asobism Co.

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。