『ドラゴンポーカー』- 復刻チャレンジダンジョン「小悪魔覚醒」開催中!「第144回コロシアム本戦」も実施

『ドラゴンポーカー』にて、2019年9月9日(月)より、復刻チャレンジダンジョン「小悪魔覚醒」が開催中です。ダンジョンで覚醒進化素材を手に入れ、モンスターを覚醒させることができます。また、プレイヤー同士がチームを組んで戦う「第144回コロシアム本戦」も開催されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/09/10 12:20

チャレンジダンジョン開催中!

『ドラゴンポーカー』にて、9月9日(月)より、チャレンジダンジョン「小悪魔覚醒」が復刻開催中です。

本ダンジョンでは、覚醒した「小悪魔リノ(妹)」がボスモンスターとして登場します。

ダンジョンで覚醒進化素材を手に入れ、モンスターを覚醒させましょう!

「小悪魔覚醒」に挑め!

チャレンジダンジョン概要

・ボスバトル1戦のみ
・バトル中の乱入不可
・4人目以降はフレンドでなくても参加可能(マッチング時)
・ダンジョンに挑戦する際、最大スタミナの6分の1を消費
・SPブースト使用不可
・ボスを倒すとランダムで、覚醒進化用の素材や限定オーブなどレアアイテムが手に入る
※本チャレンジダンジョンで手に入る覚醒進化素材は「覚醒の書」「神秘の血晶」です。

開催期間

9月9日(月)12:00~9月23日(月・祝)11:59まで

「第144回コロシアム本戦」開催中!

プレイヤー同士がチームを組み、5人vs5人で戦う「第144回コロシアム本戦」が開催中です。

コロシアムは1人ひとりがチームの勝敗を大きく左右するバトルで、通常のダンジョンとは違う緊迫感を味わうことができます。

報酬のドラゴンメダル大量獲得を目指し、7日間の壮絶なバトルに挑戦しましょう!

開催期間

9月9日(月)~9月15日(日)

コロシアム開催時間

7:00~8:59
12:00~13:59
17:00~18:59
21:00~22:59

特効スキルについて

コロシアムでは、通常よりも高い効果を発揮する「特効スキル」が設定されています。
今回のコロシアムの「特効スキル」は、突・爪・睡眠です。

これらのスキルを所有するカードをバトルで使用すると、多くのダメージを与えることができます。

報酬について

バトルに勝利すると、勝利報酬としてドラゴンメダルが獲得できます。

今回のコロシアム開催期間内での勝利数や、これまでの通算勝利数に応じてメダルが獲得でき、敗北した場合でも少量のメダルが手に入ります。

獲得したドラゴンメダルは「ドラゴンメダル交換所」で豪華アイテムと交換できます。

ドラゴンポーカー詳細情報

価格 無料
メーカー asobism
ジャンル カード
©Asobism Co.