『ドラゴンポーカー』- 復刻チャレンジダンジョン「覚醒の超獣人」が開催中!「火鷲アギラ」「氷姫キララ」「森護者キヴァ」がボスモンスターとして登場

『ドラゴンポーカー』にて、1月27日(月)より、復刻チャレンジダンジョン「覚醒の超獣人」が開催されています。今回、ボスモンスターに新たに超竜皇級が追加されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by maru at 2020/01/28 16:30

復刻チャレンジダンジョン開催中!

『ドラゴンポーカー』にて、1月27日(月)より、チャレンジダンジョン「覚醒の超獣人」が復刻開催中です。

本ダンジョンでは、「火鷲アギラ」「氷姫キララ」「森護者キヴァ」が日替わりでボスモンスターとして登場し、プレイヤーの前に立ちはだかります。
今回、新たに超竜皇級が追加されました。

フレンドと協力して強力なボスを倒し、レアアイテムを手に入れましょう。

ボスモンスター

開催期間

開催中~2月10日(月)11:59まで

チャレンジダンジョン概要

・ボスバトル1戦のみ
・バトル中の乱入不可
・4人目以降はフレンドでなくても参加可能(マッチング時)
・ダンジョンに挑戦する際、最大スタミナの6分の1を消費
・SPブースト使用不可
・ボスを倒すとランダムで、覚醒進化用の素材や限定オーブなどレアアイテムが手に入る
・超竜皇級が新たに追加され、クリアすると超竜皇級でしか手に入らないオーブが手に入る
※本チャレンジダンジョンで手に入る覚醒進化素材は「覚醒の書」「覇者の水晶」となります。

「第154回コロシアム本戦」開催中!

プレイヤー同士がチームを組み、5人vs5人で戦う「第154回コロシアム本戦」が開催中です。

コロシアムは1人ひとりがチームの勝敗を大きく左右するバトルで、通常のダンジョンとは違う緊迫感を味わうことができます。

報酬のドラゴンメダル大量獲得を目指し、7日間の壮絶なバトルに挑戦しましょう。

開催期間

開催中~2月2日(日)

コロシアム開催時間

7:00~8:59
12:00~13:59
17:00~18:59
21:00~22:59

特効スキルについて

コロシアムでは、通常よりも高い効果を発揮する「特効スキル」が設定されています。

今回のコロシアムの「特効スキル」は、打・斬・封印です。
これらのスキルを所有するカードをバトルで使用すると、多くのダメージを与えることができます。

ドラゴンポーカー詳細情報

価格 無料
メーカー asobism
ジャンル カード
©Asobism Co.