『Draw it』- 出されたお題を素早くスケッチ!制限時間内にお絵描き対決をするゲームをレビュー

『Draw it』は、出されるお題に対して、プレイヤーが対戦相手と競いながらお絵描きをするゲームです。シンプルで誰もが楽しめるお絵描きゲームをレビュー!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/07/07 12:00

シンプルなお絵描き対戦ゲーム!

『Draw it』は、出されるお題に対してプレイヤーが絵を描き、AIに答えを当ててもらうゲームです。
本作は対戦式となっており、制限時間内に答えを当ててもらった数を競います。

プレイヤーの絵心が試されるゲームですが、出されるお題が簡単で、判定も易しく、誰でも楽しめるゲームとなっています。

素早くスケッチしよう!

ゲームの内容はとてもシンプルで、画面上に表示される「2つお題」のうちどちらか好きな方の絵を描き、AIに当ててもらうだけ。

AIに当ててもらえると1ポイント獲得でき、新たなお題が提示されます。最終的に獲得したポイント順でランク付けされ、順位に応じたコインを獲得できます。
他の相手よりも多くポイントを獲得できるように頑張りましょう!

ポイントを多く獲得するためには多少の絵心も必要ですが、提示されたお題のどちらがより簡単に描けるかを判断することが重要となってきます。

増えていくキャラクターやお題

ゲームで獲得したコインを使用することで、「キャラクター」「単語パック」を回収することが可能です。

単語パックを回収すると、「天気」「スポーツ」「植物」など様々なお題が追加されるので、コインを獲得したら単語パックを回収して、新たなお題に挑戦しましょう!

シンプルで中毒性が高いゲーム!

『Draw it』は、提示されたお題の絵を描くという非常にシンプルなゲームです。
絵を描くと聞くと少し抵抗がある人もいるかもしれませんが、お題は簡単なものが多く、判定も易しいので、誰でも楽しむことができます。

また、相手と競ったり、制限時間が設けられているせいか、落ち着いていれば簡単に描けるような絵も、ちょっと他人に見せるのは恥ずかしい絵になってしまうこともあって非常に面白いです。

プレイしていると、あっという間に時間が過ぎる中毒性のあるゲームになっているので、気になった方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

Draw it詳細情報

価格 無料
メーカー Kwalee Ltd
ジャンル カジュアル
© 2019, Kwalee Ltd