『干支かれ~十二支に猫が漏れた理由~』- 十二支をテーマした新作アプリが2018年春にリリース決定!公式サイト&キャラ情報を公開中。

豪華声優陣でお届けする十二支をテーマにした新作アプリ『干支かれ~十二支に猫が漏れた理由~』が、2018年の春よりリリース決定!また、公式サイト内ではキャラ情報を公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/12/20 13:50

『干支かれ~十二支に猫が漏れた理由~』が2018年春にリリース!

株式会社アリスマティックは、2018年春にリリース予定の新作アプリ『干支かれ~十二支に猫が漏れた理由~』の公式サイト内で、キャラクター情報を公開中です。

本作は、豪華声優陣が参加する十二支をテーマにしたアプリとなっていて、詳細は随時公式サイトや公式Twitterで告知予定です。
また、2018年1月に豪華プレゼントがもらえる事前登録キャンペーンが開始予定!

キャスト

本作は豪華キャストが出演。多彩な声で、物語を彩ります。※50音順※敬称略
伊東健人/江口拓也/神尾晋一郎/小林大紀/斉藤壮馬/関俊彦/武内駿輔/土田玲央
中島ヨシキ/西山宏太朗/新田杏樹/羽多野渉/三木眞一郎/宮田幸季/米内祐希/ランズベリー・アーサー

あらすじ

古来から、日本には十二支を司る神霊たちがいた。
子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥……。
そしてもう一人、誰にも知られることのない13番目の神霊「猫」――。
平安時代に十二支とともに祀られていた猫は、悪しき怨霊に心を蝕まれて、天才陰陽師・春乃に封印されてしまう。

そして現代――。
再び蘇った猫を封印するべく、春乃の子孫であるあなたは十二支とともに立ち上がる。
彼らを使役して、世界に平和を取り戻せるのはあなただけ!
個性豊かな十二支の神霊たちとあなたが迎える結末は――?
十二支の神霊と織りなす冒険活劇、今ここに開幕!

キャラクター

凪(CV:中島ヨシキ)

小助(CV:土田玲央)

尊(CV:神尾晋一郎)

つむぎ(CV:西山宏太朗)

伊吹(CV:羽多野渉)

氷雨(CV:ランズベリー・アーサー)

燐(CV:斉藤壮馬)

一色(CV:宮田幸季)

天太(CV:小林大紀)

右京(CV:伊東健人)

左京(CV:新田杏樹)

久遠(CV:武内駿輔)

篠(CV:江口拓也)

春乃(CV:関俊彦)

鈴(CV:米内祐希)

干支かれ~十二支に猫が漏れた理由~詳細情報

価格 無料
メーカー アリスマティック
ジャンル シミュレーション
©arithmetic