『Fate/Grand Order』- お正月の目玉企画「福袋召喚2016」スタート!★5確定召喚に挑戦!

対象の★5サーヴァント11騎の中から、必ず1騎を入手できる「福袋召喚2016」がスタートしました。果たして、どれが引けるのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2016/01/02 20:00

「福袋召喚2016」スタート!

期間限定で「福袋召喚2016」が開催されました。
この召喚は、★5(SSR)サーヴァント1騎確定の10回召喚!

注意事項

有償聖晶石40個で召喚が可能です。無償聖晶石では召喚できません。
※お一人様、1回限り。
※聖晶石購入の際に付与される「オマケ」は無償聖晶石です。有償聖晶石の個数には含まれませんので、ご注意ください。なお、所持している聖晶石の内訳は、所持アイテム一覧から確認できます。

開催期間

1月1日(金)0:00~1月13日(水)13:59まで

召喚対象★5サーヴァント

以下の11騎の中から1騎が必ず手に入ります。
・アルトリア・ペンドラゴン(セイバー)
・沖田総司(セイバー)
・アルテラ(セイバー)
・モードレッド(セイバー)
・オリオン(アーチャー)
・玉藻の前(キャスター)
・諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕(キャスター)
・ジャック・ザ・リッパー(アサシン)
・フランシス・ドレイク(ライダー)
・ヴラド三世(バーサーカー)
・ジャンヌ・ダルク(ルーラー)

今年最初の召喚!

筆者のお目当ては、期間限定召喚時に入手できなかった「沖田総司」です。しかし、贅沢なことは言いません。持っていないクラスの★5だったら誰でも、いややはり「沖田総司」を、いやいや……。

いざ、挑戦!

結果!

確定枠の★5はライダークラスの「フランシス・ドレイク」でした。
お目当ての「沖田総司」ではありませんでしたが、彼女はスキルや宝具がとても優秀な強サーヴァントの1人です。
他にも、持っていなかったサーヴァントや概念礼装を入手できたので、満足のいく召喚でした!

★5確定召喚を引けるのは、1月13日(水)13:59まで!
「坂田金時のピックアップ召喚に挑戦してみた記事」や、「最速ガチャ実況動画」などをご覧になっている方はおわかりになるかと思いますが、★5サーヴァントはとても、とても出にくいです。
その出にくい★5が確定で出る大盤振る舞いの召喚!
戦力を増強したい方は、このチャンスをお見逃しなく!
「坂田金時」ピックアップ召喚に挑戦した記事はこちら
Boom App Games公式チャンネル
▲『Fate/Grand Order』などの「ほぼ最速ガチャ実況」を上げているチャンネルはこちら

Fate/Grand Order詳細情報

価格 無料
メーカー TYPE-MOON
ジャンル ロールプレイング
©TYPE-MOON / FGO PROJECT