『フリージング エクステンション』- 公式トレーラー動画を公開!「バトルシステム」や「聖痕システム」を紹介。

『フリージング エクステンション』にて、公式トレーラー動画が公開されました。それに伴い、公式サイトにて、「バトルシステム」や「聖痕システム」などのゲームシステム情報を更新!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/06/12 11:50

『フリージング エクステンション』のPVを公開!

『フリージング エクステンション』の公式トレーラー動画が公開されしました。また、同作のゲームシステムの情報を公式ページにて公開中です。

『フリージング エクステンション』PV

ゲームシステム紹介

バトルシステム

ゲームの肝となる【バトルシステム】は、超絶セクシー&プリティなターン制バトルとなっています。可愛いキャラクター達の白熱バトルが繰り広げられ、原作のバトルシーンを自分の手で体験可能です。

また、キャラクターたちの使うスキル(必殺技)も原作を完全再現されていて、大迫力なエフェクトで戦闘シーンが演出されてます。

パンドラ

【パンドラ】とは、本ゲームにおけるユニット(キャラクター)のことです。フリージングの世界では、【パンドラ】と呼ばれる女生徒たちが、【ノヴァ】と呼ばれる敵と戦います。

ゲームの中では、仲間になった自分の好きなパンドラを自分の手で自由に育成可能。強化してレベルを上げて昇給させて進化させることで、限界突破で能力の底上げができます。自分のお気に入りのパンドラをどんどん強くしていきましょう!

交感

【交感】とは、お気に入りのパンドラと会話をし、親密度上げていく機能です。また、親密度を上げていかないと開放されないシステムなどがあります。

「好きなもの」「嫌いなもの」「内緒な日常生活」のことなどいろいろな事を教えてもらいながら、大好きなパンドラと親密になっていきましょう!

リミッター

【リミッター】とは、本ゲームにおけるプレイヤーのアバターになります。

【フリージング=この世の全ての物理的行動を停止する特殊能力】や、【バースト=味方全員を団結させて一斉攻撃を仕掛ける特殊攻撃】など、パンドラ達が特殊能力を使用するためには欠かせないリミッター(パートナー)となってゲームを楽しみましょう!

聖痕システム

【聖痕】は、パンドラに埋め込むだけで能力がアップするアイテムです。能力アップの種類は聖痕により様々で、戦う敵に合わせて能力を開放して戦いましょう!

フリージング エクステンション詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社クリーク・アンド・リバー社
ジャンル ロールプレイング
©CREEK & RIVER Co., Ltd. ©ARTLIM MEDIA Co., Ltd. ©TRINITY GAMES Co., Ltd.