『ガール・カフェ・ガン』- ハロウィンキャンペーン開催中!「誓約・グルニエ」「誓約・コーネリア」登場の新コンテンツも実装

『ガール・カフェ・ガン(ガルカフェ)』にて、ハロウィンキャンペーンが開催中です。また、新コンテンツ「綺想の誓い」が実装されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/10/25 12:30

ハロウィンキャンペーン開催中!

『ガール・カフェ・ガン(ガルカフェ)』にて、ハロウィンキャンペーンが開催されています。

また、新コンテンツ「綺想の誓い」が実装されました。

本キャンペーンでは、ハロウィンログインボーナス「おかしな悪戯」ハロウィンデイリーミッション「愉快なハロウィン週間」が実施中です。

「愉快なハロウィン週間」では、期間中毎日任務を3つ完了させるとその日の条件が達成され、特定の日数分達成するごとに報酬があり、達成7日目には限定武器「ハロウィンの妖精」が入手できます。

「おかしな悪戯」では、累計8日間のログインでハロウィンテーマの限定家具が獲得できるほか、GEMや、新コンテンツ「綺想の誓い」で使用することができる「綺想の天塵」など豪華報酬も獲得できます。

そのほか、期間中は特別仕様のメイン画面や、プロフィールで使用出来る期間限定のアイコン枠など、さまざまな箇所がハロウィン仕様にできます。

開催期間

開催中~2019年11月8日(金)4:00まで
※開催期間は、予告なく変更になる場合があります。

報酬限定武器

グレネードランチャー「ハロウィンの妖精」

新コンテンツ「綺想の誓い」実装!

新コンテンツ「綺想の誓い」が実装されました。

本コンテンツでは、各少女との絆をより深めることができます。提示された条件を達成することで誓約レベルが上がり、ここでしか見られない限定のオリジナルのストーリーを見ることができます。

また、特定の誓約レベルに達することで、★3の誓約カードを入手することができます。誓約カードは、誓約レベルを上げることで強化され、★4の誓約カードに進化させることができます。

第1弾では、「グルニエ」「コーネリア」が「綺想の誓い」に登場しています。なお、他の少女は随時追加予定となっています。

※「綺想の誓い」をプレイにするには、ストーリー「6-12(普通)」をクリアしている必要があります。

新カード紹介

★3 誓約・グルニエ

★4 誓約・グルニエ

★3 誓約・コーネリア

★4 誓約・コーネリア

ガール・カフェ・ガン詳細情報

価格 無料
メーカー 西山居/株式会社マーベラス
ジャンル シューティング
©Seasun Entertainment Co., Ltd.