KEMCO最新作!骨太本格RPG『グロリアスセイバー』のAndroid版事前登録受け付けがスタート!

KEMCO(ケムコ)は、本日7/13(月)より、8月配信予定のAndroid版・新作RPG『グロリアスセイバー』の事前登録を開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2015/07/13 13:00

エンディングまで無料!

数々のRPGを送り出してきたKEMCOから、また新たにスマホ向けRPG『グロリアスセイバー』が8月にリリース予定です。それに伴い、Android版の事前登録受け付けが、本日から「予約トップ10」にてスタートしました。

ちなみに、iOS版の詳しいリリース日は未定とのことですが、2015年内にはリリース予定。ぜひ、エンディングまで無料で遊べる、骨太本格RPGを楽しみましょう!

ゲーム概要

【臨機応変に武器を持ち替えろ!】
バトルに向けて複数の武器を装備し、敵に備えることができます。

武器ごとに異なるスキルを上手く使うと、より効率的に攻撃が行えます。バトル中、使わなかった武器には攻撃力が増えるオーラが溜まり、タイミングよくオーラの溜まった武器に持ち替えて、敵をなぎ倒しましょう!

【武器をどんどん強化していこう】
素材を集めて武器を強化すれば、パーティの力はどんどん上がっていきます。

不要な武器は分解できるので、どんな敵にどんな武器を持って挑むのか、じっくり戦略を練りましょう!

【謎に満ちたダンジョン】
入るたびに姿を変えるダンジョンの中では、珍しかったり、強力な効果を持つ武器を見つけるチャンスが訪れます!

【参加声優】
「アキ」 CV:保志総一朗
「サマー」CV:中澤まさとも
「ハル」CV:竹内仁美
「マフユ」CV:尾崎真実
「セイカ」CV:高田初美

事前登録はこちら

希望のメールアドレスから事前登録しておくと、リリース当日にお知らせが届きます。
ぜひ、『RPG グロリアスセイバー』の世界を、いち早く体感してみましょう!

RPG グロリアスセイバー詳細情報

価格 無料
メーカー KEMCO
ジャンル ロールプレイング
©2015 KEMCO/EXE-CREATE