『女神にキスを : O.V.E』- 事前登録60万人突破を記念してキスシーンを確認できる新作PV公開!Amazonギフト券が当たるイベントも開催中

新作RPG『女神にキスを : O.V.E(O.V.E)』の事前登録者数が60万人を突破しました。それを記念して、新作PVが公開されたほか、Amazonギフト券が当たるイベントも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/09/23 20:30

事前登録60万人突破!

新作RPG『女神にキスを : O.V.E(O.V.E)』の事前登録者数が60万人を突破しました。それを記念して、キャラクターが多数登場し、キスシーンを確認できる新作PVが公開されています。

また、Amazonギフト券が当たるイベントも開催中です。

『O.V.E』は、前作「女神にキスを!~Goddess Kiss~」と同様にキスがテーマとなっている美少女コレクションRPGです。

新作PV公開中!

プロモーション映像 #3

フォロー&リツイートイベント開催中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@)をフォローし、対象ツイートをリツイートすると、抽選で5名Amazonギフト券5,000円20名Amazonギフト券1,000円が当たります。

応募期限

2020年10月2日(金)まで

対象ツイート

事前登録キャンペーン実施中!

現在、事前登録報酬として★4「アミカ」合計ダイヤ4,000個のプレゼントが確定しています。さらに、80万人を突破すると、ダイヤ2,000個が追加されます。

また、公式ツイッターの累計フォロワー数に応じて、ゲーム内通貨のゴールドがもらえるイベントも開催中です。

フォロー報酬内容

『女神にキスを : O.V.E』とは

『O.V.E』は、22017年10月にリリースされた「女神にキスを」で中心となった、帝国軍とR.E.A.P軍の大規模戦争以降の世界が舞台の美少女コレクションRPGです。『O.V.E』は、「女神のキス」のIPを活用したキスをテーマにした斬新なコンセプトで、圧倒的なビジュアルが特徴であり、前作よりもグラフィックやシナリオがパワーアップ、シリーズファンはもちろん、世界中のサブカルチャーファンに喜んでいただける内容に仕上がっています。

世界観

長きに渡る「あらそい」が終結し、平和が訪れるはずだった世界。
人々はようやくすべてが終わったのだと、そう思っていた。
だが、「あらそい」の影響により生命体の一部において遺伝子が突然変異を起こす。

その大半は異形の怪物「クリーチャー」と化したが、少女だけは能力(ちから)を使いクリーチャーを狩る「オーブ」へと変異した。
人類は荒れた世界を再建するべく「世界政府」を発足し、オーブを管理するための「ラボ」を設立。
世界の再構築を徐々に進めていく――。

それから数百年の時を経て、とある施設で爆発事故が発生する。
この時は誰も気づいていなかった。

それをきっかけに、世界が再び混沌の渦へと巻き込まれていくことに……。

女神にキスを : O.V.E詳細情報

価格 無料
メーカー FLERO GAMES
ジャンル アーケード&アクション
©Flero Games / Dbros Co., Ltd. All Rights Reserved.