【なか卯古戦場レポート】クラリスのオリジナルメタリックカード目的でグラブルコラボ中のなか卯に行ってきた(2日目)

2019年10月10日(木)11:00より開催されている、なか卯×『グランブルーファンタジー(グラブル)』キャンペーンに行ってきました。対象商品の注文でもらえるオリジナルメタリックカード2日目の結果などをお伝えしていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/10/11 17:50

なか卯古戦場レポート【2日目】

みなさんこんにちは、Boom App Games編集部のkazです。
本日、なか卯古戦場2日目です。本日も昨日に引き続き「クラリス」のオリジナルメタリックカードを狙っていきます!

なか卯古戦場レポート【1日目】
▲1日目の結果はこちら

早いうちに引き当てて、気持ちに余裕を持って残りの期間を楽しみたい…。
では、行ってきます!

メタリックカード開封!

▲店内のテーブルの様々な所にあるシール。今日はアリーザがいる席に座りました。
▲名古屋コーチンの親子重(並)を注文。山椒香る鶏そぼろがアクセントになってて美味しかった…。
▲では開封…いきます!
▲チェスト!結果は「アリーザ」でした!テーブルにあったシールが引き寄せたのかな…?

なか卯古戦場2日目終了!

2日目の結果は「アリーザ」でした!
今日はアリーザのシールが貼られている席に座ったせいか、クラリスは来てくれませんでしたが、描き下ろしイラストのカードが入手できたのは嬉しいですね。
こうなってくると第2弾のスタンが欲しい…。

それにしても、なか卯のご飯が本当に美味しくて毎日幸せです。
2日目、お疲れさまでした!
※次回のレポートは、週明け10月15日(火)にお届けします。

グランブルーファンタジー詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Cygames, Inc.