『グラブル』- SSレア水属性武器「クラリオン」「バイデント」を入手できるイベント「ブレイブグラウンド」開催中

『グランブルーファンタジー(グラブル)』にて、本日2020年4月7日(火)17:00より、イベント「ブレイブグラウンド(ブレグラ)」が開催中です。また、「レジェンドガチャ」が更新予定です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/04/07 17:10

イベント「ブレイブグラウンド」開催中!

『グランブルーファンタジー(グラブル)』にて、本日2020年4月7日(火)17:00より、イベント「ブレイブグラウンド(ブレグラ)」が開催されました。

また、「レジェンドガチャ」が更新予定です。

本イベントでは、複数のパーティを編成して複数のバトルに連続で挑戦する「連隊戦」を楽しむことができ、ブレイブポイント「討伐章」を集めると、報酬武器などを獲得することができます。

開催期間

2020年4月7日(火)17:00~

攻略ガイド

敵の属性について

今回はボスとして、水属性「カツウォヌス」「魔鯛」が登場します。土属性のキャラクターを強化してイベントに参加しましょう。

「カウンター」で有利に戦おう!

今回の「連隊戦」では、「カウンター」を使うことで戦いを有利に進めることができます。編成や装備を工夫して挑戦しましょう。

報酬武器について

報酬武器として、SSレア水属性武器「クラリオン」に加え、新たにSSレア水属性武器「バイデント」を入手することができます。水属性の編成を強化できるこの機会を見逃さないようにしましょう。

「レジェンドガチャ」更新予定!

4月7日(火)19:00より、「レジェンドガチャ」が更新予定です。

今回の更新では、イベント「ブレグラ」に有利なキャラ解放武器出現率がUPします。

更新予定日時

2020年4月7日(火)19:00~

グランブルーファンタジー詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Cygames, Inc.