『ハニワ探偵』- 『ようとん場』などでお馴染みのジェーオーイーから、謎解きアドベンチャーゲームがリリース!

『ようとん場』などのアプリでアジアを中心にヒット作を創出しているジェーオーイーが、新作本格謎解きアドベンチャーゲーム『ハニワ探偵』をリリース!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2016/01/26 17:00

ジェーオーイー、新作『ハニワ探偵』をリリース!

『ようとん場』でアジアを中心にヒット作を創出しているジェーオーイーが、新作『ハニワ探偵』をリリースしました。『ハニワ探偵』は主人公の探偵が難題を解決する、本格謎解きアドベンチャーゲームです。

本作は、ストーリーが進む中で様々なミニゲームも登場し、いろいろな要素のゲームを楽しむことができます。 ただの謎解きだけではない、新感覚の謎解きアドベンチャーゲームを楽しみましょう!

アプリ紹介

大都市「トウキョウ」...ここでは様々な事件が渦巻いている。
誘拐、殺人、強盗...合法的には解決が難しい事件もある。
アウトローな手段も厭わない探偵が不可能な事件を解決に導く!

情報や証拠を集め、様々な方法で事件を解決に導く推理サスペンス。
数々の難関をクールに乗り越え、その先の真相とは...

関連アプリ

ハニワ探偵詳細情報

価格 無料
メーカー JOE
ジャンル アドベンチャー
© JOE Inc.