『入学したら女子校だった』 - 共学なのに男子が一人!?ハーレムな学園生活で女の子達をメロメロにさせよう!

入学したら男子生徒は自分ひとりだけだった!幼なじみから貰った不思議なうちわを使って女の子達をメロメロにしよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/08/06 21:00
胸をときめかせていた高校生活。
あなたは地元で有名なお嬢様学校だった桜春(おうしゅん)学園入学。
元女子校の学園は、少子化により今年度から共学へ。

「まさか男一人だったりして!なーんて、そんなわけないか!!」

しかしこの時はまだ、そのまさかが本当であることは知る由もなかった...。

因みに、ゲームに出てくるキャラクターはボイス付き!
キャラにはそれぞれストーリーがあり、フルボイスで楽しめます!

男子生徒一人のハーレム学園生活開幕!

本当にハーレムだった現実....。
悲しみに暮れるあなたに幼なじみが手渡してくれた一つの「うちわ」。
だがこのうちわ、ただのうちわではない!

そう、扇ぐとスカートをめくることができ、扇がれた女の子はみんなあなたにメロメロに!!
なんてチートなうちわなんだ!

男子生徒のいない学園生活でカラカラになった女の子達を救ってあげよう!という作戦のようなんですが...スカートをめくるあたりにちょっと危ない匂いがするぞ....?
遊び方は簡単!
女子生徒をタップかスワイプして風を起こし、スカートをめくるだけ!!

スカートをめくると画面上の経験値が伸び、MAXになるとレベルアップ!
レベルアップするとうちわの魔力も強まるとか...?

とにかくスカートをめくりまくって女子生徒の心に潤いを与えましょう!
アイテム「コロン」を使うと「アイドル生徒」一人以上を含む10人の女の子が現れます。
アイドル生徒とは、ストーリーがある女の子のこと。
外見が普通の生徒と違うのですぐにわかるはず。
出会うとオリジナルのストーリーが読めます。

因みに、コロンはSNSシェアで貰える他、リアルマネーでの購入も可能です。

その他にも経験値が倍になるアイテムなんかもあるので、やり込みたい方はチェック!

アイドル生徒との会話を楽しもう♪

アイドル生徒のストーリーはボイス付き。
個性豊かな女の子がたくさんいます。

因みに、出会ったときにストーリーを見るか見ないか選択ができますが、せっかくなので見ておきましょう。

こちらは飼育委員のまゆちゃん。

飼っているウサギに名前がないことを気にして付けてあげたらしいのですが、ネーミングセンスが素晴らしい....。

もっとなんかあっただろ。

アイドル生徒は出会った回数でストーリーが解放されていきます。

キャラクターによって解放条件の回数が違うので、詳しく知りたい場合はメニューの「思い出」→「キャラクターストーリー」から確認しましょう。

また、一度出会ったアイドル生徒は「生徒一覧」からプロフィールを見ることができます。

ストーリーを見ただけではわからない、意外な一面が発見できるかも...?

ハーレムも悪くない....かも?乾いた乙女心を潤わせよう!

スカートめくり...。
中高生時代、一度はやってみたいと思ったことがあった...そんなあなたの夢、それを叶える時です!

ゲームだから何度めくっても怒られない!
むしろめくることが世界を救う!
どんどん扇いで乾いた乙女心を潤してあげてください。

登場するキャラクターも10人以上、性格も様々なので、あなたのお気に入りの子が見つかる...かも?

入学したら女子校だった詳細情報

価格 無料
メーカー Nobollel Inc.
ジャンル カジュアル
©Nobollel Inc.