『ヒーロー’sパーク』- 「遊園地」×「ヒーロー」育成ゲーム7月16日(火)リリース決定!事前登録も受付中

『ヒーロー’sパーク』のリリース日が、2019年7月16日(火)に決定しました。

posted by kikuchi at 2019/07/12 13:20

7月16日(火)にリリース決定!

「遊園地」「ヒーロー」をテーマにした育成ゲーム『ヒーロー’sパーク』のリリース日が、2019年7月16日(火)に決定しました。

現在、事前登録受付中です。

また、公式Twitterでは、ゲームに関する情報やコンテンツなどが公開されています。

『ヒーロー’sパーク』とは

『最大級の笑顔、届けに参上!!』

ここは開園休業状態続きのヒーローズパーク
この遊園地にやってきた理由・・・
それは・・・書類審査だけで園長になっちゃったから!?

園長への重大なミッション。
「この遊園地とこの街を救ってもらいたい。」
遊園地だけではなく、街を救うってどういうこと!?

その真相は、働くキャストたちの秘密にあった。
なんと遊園地で働くキャストの正体は、平和を守るヒーローだったのだ。

ヒーローのパワーの源は、人々の笑顔や歓声に触れること。
そのため遊園地が今のままではヒーローたちはパワーが出せず、世界が哀しみに染まってしまう。

世界を、街を守るため、
21人のヒーローたちは、再び遊園地を盛り上げて強くなることができるのか?

新米園長と個性的なヒーローたちに出会える
ヒーローズパーク、開園!

ヒーロー’sパーク詳細情報

価格 無料
メーカー ダンクハーツ
ジャンル その他
© Dank Hearts Inc. All Rights Reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。