『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』-「蒼天の拳」とのコラボ拳士「シャルル・ド・ギーズ」参戦!ログインボーナスやイベントコラボガチャなどが開催中

『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)』にて、2021年1月13日(水)より、「蒼天の拳」のコラボ拳士UR「シャルル・ド・ギーズ(CV:置鮎龍太郎)」が参戦したほか、ログインボーナスやイベントコラボガチャが開催中です。

posted by kikuchi at 2021/01/14 12:00

「蒼天の拳」より「シャルル・ド・ギーズ」参戦!

『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)』にて、2021年1月13日(水)より、「蒼天の拳」とのコラボ拳士として、フランス陸軍で大佐として情報武官を務める「北斗孫家拳」の使い手「シャルル・ド・ギーズ(CV:置鮎龍太郎)」が参戦しました。

それに伴い、ログインボーナスイベントコラボガチャが開催されています。

さらに、Amazonギフト券が当たるキャンペーンも開催中です。

コラボ拳士紹介

シャルル・ド・ギーズ(CV:置鮎龍太郎)

フランス陸軍で大佐として情報武官を務めるユダヤ系フランス人。
[霊王]芒狂雲とは同門の[北斗孫家拳]の使い手。しかし、それはあくまで護身術と考え軍人としてサーベルやピストルを使って闘う。
必殺:愛のためなら戦うには十分な理由だ
踏み込みに合わせて貫手による素早い2連突きを繰り出し、さらに両手で強烈な突きを打ち放つ。
奥義:操気術
放った弾丸の軌道を北斗孫家拳の操気術によって操り、サーベルの連撃で吹き飛ばした相手へと一斉に命中させる。

UR「シャルル・ド・ギーズ」参戦記念ログインボーナス実施中!

本ログインボーナスでは、期間中に5日間ログインすることで、「シャルル・ド・ギーズのカケラ」5個50,000ジュドルを入手できます。

実施期間

2021年1月13日(水)5:00~1月18日(月)4:59まで

ログインボーナス内容

1日目:「シャルル・ド・ギーズのカケラ」1個、10,000ジュドル
2日目:「シャルル・ド・ギーズのカケラ」1個、10,000ジュドル
3日目:「シャルル・ド・ギーズのカケラ」1個、10,000ジュドル
4日目:「シャルル・ド・ギーズのカケラ」1個、10,000ジュドル
5日目:「シャルル・ド・ギーズのカケラ」1個、10,000ジュドル
※イベントページの報酬受け取りボタンをタップすることで報酬の受け取りが可能です。

「イベントコラボガチャ シャルル・ド・ギーズ」開催中!

本ガチャでは、UR「シャルル・ド・ギーズ」が登場しています。

また、ガチャを回す毎に拳士強化素材などのアイテムを複数入手できるほか、一定確率でUR「シャルル・ド・ギーズ」を含む特定拳士のいずれかが出現するボーナス枠を獲得できます。

さらに、ガチャを回した回数に応じて、「[全]拳士のカケラ」UR「シャルル・ド・ギーズ」などの豪華報酬を入手できる「イベントコラボガチャボーナス」も実施中です。

開催期間

2021年1月13日(水)5:00~1月18日(月)4:59まで

ログインでSR「潘 玉玲」プレゼント!

「蒼天の拳」とのコラボを記念して、期間中にログインした全てのユーザーにSR「潘 玉玲」がプレゼントされます。

潘 玉玲(CV:冬馬由美)

拳志郎の恋人。
上海裏社会の組織[青幇]の幇主であり拳志郎の朋友でもある[潘光琳]の妹。拳志郎を愛する彼女は、養父が決めた許嫁の狂雲によって記憶を奪われ、表向きは死んだものとされた。しかし、女馬賊[李秀宝]としてたくましく生き延びていた彼女は、運命の旅路で再び拳志郎と巡り合う。
必殺:私にはこれがあるわ
太もものホルスターに備えた拳銃を素早く抜き取り低い姿勢から発砲した後、華麗なターンを決めて更にもう1発を撃ち抜く。
奥義:馬賊の魂
手をかざして不思議な力で相手をはじき飛ばした後ブーメランを放って牽制し、様々な銃器で怒涛の連射を浴びせる。

「蒼天の拳コラボ記念ログインボーナス第二弾」実施中!

本ログインボーナスでは、期間中に5日間ログインすることで、「天星石」500個や、「[UR]拳士のカケラ」5個5000,000ジュドルなどを入手できます。

実施期間

2021年1月13日(水)5:00~1月18日(月)4:59まで
※本ログインボーナスの詳細については、ゲーム内お知らせを確認ください。

「シャルル・ド・ギーズ登場記念RTキャンペーン」開催中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@hokuto_revive)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で7名Amazonギフト券5,000円分が当たります。

応募期限

2021年1月17日(日)23:59まで

対象ツイート

「蒼天の拳」とは

1932年、黒社会の巣窟と化した魔都・上海に“闇王”と呼ばれ、悪党たちを震撼させた一人の拳法家がいた!その男の名は霞拳志郎!!究極の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者にして、北斗1800年の歴史上、最も奔放苛烈と呼ばれ、何より義に厚い、蒼天のような漢!

ストーリー

魔都上海で閻王と恐れられたひとりの拳法家がいた。彼は義と友を重んじる上海裏社会の組織“青幇”(ちんぱん)のため、敵対する“紅華会”の幹部を皆殺し、姿を消した。それから数年。清朝最後の皇帝・愛新覚羅溥儀は閻王を見つけ出し、禁衛隊に加えるため日本に向かっていた。その船には閻王を知る男、元青幇の李永健も毒見役として乗船していた。日本に着いた李は冴えない教師、霞拳志郎に出会う。そう拳志郎こそがかつて閻王と呼ばれた男であり、第62代北斗神拳伝承者だったのだ。李との再会を喜ぶ拳志郎だったが李のもたらした報せは衝撃的なものだった。上海で紅華会が力を盛り返し、青幇の幹部が皆殺しにされたというのだ。その中には拳志郎の親友、潘光琳そして彼の妹であり拳志郎が愛した玉玲もいた。拳志郎は亡き友、恋人のため再び地獄と化した魔都上海に戻ることを決意する。そこに運命と言える出会いや宿命の戦いが待ち受けていることを拳志郎は知る由もない。
©原哲夫・武論尊/コアミックス 2001 版権許諾証 GQ-210

北斗の拳 LEGENDS ReVIVE詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©SEGA

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア

MOBILEBoom|格安スマホ格安SIM/通信回線情報メディア