『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』- RANKアップと「生命の雫」獲得の大チャンス!「教えて!エドヴァルド先生!!」が開催中。

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(オルサガ)』にて、2018年10月15日(月)より、「教えて!エドヴァルド先生!!」が開催されました。このイベントでは、貴重なアイテム「生命の雫」などを手に入れるチャンスです。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2018/10/16 11:50

「教えて!エドヴァルド先生!!」が開催!

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(オルサガ)』にて、2018年10月15日(月)より、「教えて!エドヴァルド先生!!」が開催されました。今回のイベントでは、RANKアップと「生命の雫」の獲得ができます。

「EX」大量ゲットでお得にRANKアップ!

「教えて!エドヴァルド先生!!」では、期間中に通常クエストで獲得した「エドヴァルドの教本」を使用することで、「AP」を消費することなく特別クエスト「秘密の修行」に挑戦することができます。

「秘密の修行」では通常のクエストよりも多くの「EX」を獲得でき、難易度の高いクエストをクリアするほど多くの「EX」を入手できます。この機会にぜひ「EX」を大量獲得して、プレイヤーRANKを大きくランクアップさせてみましょう。

※「エドヴァルドの教本」は、曜日クエスト、イベントクエストでは入手できませんのでご注意ください。

貴重なアイテム「生命の雫」を手に入れるチャンス!

「本日の課題」をクリアすることで、「AP」または「BP」の最大値を上昇させる貴重なアイテム「生命の雫」が手に入ります。さらに、過去に未獲得の「生命の雫」がある場合は、一定確率で手に入れることが可能です。

※「生命の雫」はドロップ数に上限があります。過去イベントでの未獲得個数によって変動し、過去イベントで全ての「生命の雫」を獲得している場合、本クエストからはドロップしません。

過去ストーリーも楽しめる!

期間中は、本イベントオリジナルのストーリーに加え、過去3回の「教えて!エドヴァルド先生!!」のストーリーも楽しめますので、こちらもお見逃しなく!

オルタンシア・サーガ詳細情報

価格 無料
メーカー セガネットワークス
ジャンル ロールプレイング
©SEGA Networks / f4samurai