『オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-』- 700万DL突破キャンペーンが開催!さらに新章「因果~絡み合う運命~」が同時追加!

『オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-』にて、豪華アイテムを獲得できる「700万ダウンロード突破キャンペーン」が開催!また、新章となる第2部第9章「因果~絡み合う運命~」も同時公開され、新章記念キャンペーンも同時開催されます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/10/20 19:20

700万DL突破キャンペーン&新章が追加!

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーから好評配信中のiOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(以下「オルサガ」)』にて700万ダウンロードを突破※したことを発表しました。
※日本国内および中国、台湾、香港、マカオを含む。

感謝の気持ちを込めて、最大で50個の「聖王石」をはじめとした、豪華アイテムを獲得できる「700万ダウンロード突破キャンペーン」が、明日10月21日(金)より開催されます。

また、新章となる第2部第9章「因果~絡み合う運命~」も明日10月21日(金)より配信が開始します。これを記念して、新章と新ユニット追加を記念した「新章突入!10連ガチャキャンペーン」が同時開催されます。

700万DL突破キャンペーンが開催!

期間中、ゲームにログインすると、10日目まで毎日1回「聖王石」5個と、「700万DL記念チケット」1枚がプレゼントされます。「700万DL記念チケット」は、枚数に応じてSSRユニットの出現確率がアップするガチャチケットや、騎士の記憶、各種回復薬、クー館の鍵などのアイテムと交換することができます。

開催期間

10月21日(金)0:00~10月30日(日)23:59

700万DL記念チケット交換アイテム一覧

アイテム名 必要チケット数
AP回復薬50 1枚
BP回復薬50 1枚
騎士の記憶 2枚
クー館の鍵 3枚
プレミアムチケット 3枚
ハイプレミアムチケット 5枚
SSRプレミアム50チケット 10枚

700万DL記念チケット

ついに歴史の真実が語られる...第2部第9章配信開始!

「オルサガ」のメインストーリーであり、主人公やヒロイン「マリエル」王女を中心とした物語「オルタンシア伝」に、第2部第9章「因果~絡み合う運命~」が追加されます。この章では、バラミティース軍との戦いが終結、主人公たちの戦いは新たな展開を迎えることになります。さらに、URレアリティの「ラクロワ」、SSRレアリティの「セネト」「ティナ」「エックハルト」の4ユニットが新たに登場します。

第2部第9章「因果~絡み合う運命~」のストーリー

謎の人物による襲撃により、バラミティース王都は事実上崩壊。
キュオスティは姿を消し、救援部隊は無念の敗走を余儀なくされた。
バラミティース離脱後、マリエルたちはラクロワに呼び出される。歴史の闇に消えた悲劇、マゴニアの真実とは果たして......。

新規追加ユニット紹介

セネト(CV:岡本信彦)

属性:斬/レアリティ:SSR
オルタンシア王国騎士団期待の新人として、特務隊に所属することとなった青年。王国騎士団のとある部隊長の血縁であり、肩を並べて戦える日を心待ちにしていたという。己の力量不足を痛感しているためか自己研鑽に余念がなく、極めてストイックな性格をしている。マリエル王女にある任務を命じられ、彼はカメリアに向かったのだが...。

ティナ(CV:久野美咲)

属性:突/レアリティ:SSR
パメラに憧れて傭兵業を始めた天真爛漫な女の子。夢は、「オルタンシアで一番かわいい傭兵と言われるようになること☆」。性格は素直だが猪突猛進気味で、また自分が一番可愛いと心の底から思っているところがある。ある日を境に、そんな彼女の振る舞いに耐え切れなくなった仲間(囲い)がひとり、またひとりと減っていってしまうが...。

ラクロワ(CV:阿澄佳奈)

属性:遠/レアリティ:UR
かつてオルタンシア正教会に追われる身であった「正真正銘の魔女」。昨年の内乱以降、魔女の力と自身の存在意義を見いだせないままオルタンシア王国内を転々と渡り歩いていた。周辺諸国との対立が激化する中、それに呼応するかのように強まっていく「マゴニアの力」とマリエル王女をはじめとした「使徒」の力を持つ者たちに接触を試みる。

エックハルト(CV:後藤ヒロキ)

属性:打/レアリティ:SSR
大黒柱として家族の生活を支える農民。代々農業に従事している家の出で、分かっている限りでは彼の高祖父も農家を営んでいた。しかしエックハルトは独身である。
性格は田舎のおやじを地でいき、がさつでよく喋る一方、純朴で騙されやすい一面ももつ。
※新章のオルタンシア伝をクリアすることで、ノーマルガチャで新章騎士たちのNユニットが獲得可能になります。Nユニットでも、新騎士の騎士伝を楽しむことができます。

「新章突入!10連ガチャキャンペーン」がリニューアル!

通常1回あたり聖王石50個が必要な「10連ガチャ」を、初回は聖王石10個で、2回目は30個、3回目から6回目は50個で1回、回すことができます。また、3回目の10連ガチャでは、SSRユニット1体、6回目ではURユニットを1体、選んで獲得することができます。
回数 聖王石数 追加特典
1回目 10 無し
2回目 30 無し
3回目 50 好きなSSRユニットを選んで獲得
4回目 50 「騎士の記憶」5個おまけ付き
5回目 50 「騎士の記憶」10個おまけ付き
6回目 50 好きなURユニットを選んで獲得

オルタンシア・サーガ詳細情報

価格 無料
メーカー セガネットワークス
ジャンル ロールプレイング
©SEGA Networks / f4samurai