『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』- お得にRANKアップできる「セシル先生の秘密レッスン」を開催!イベントをクリアして貴重な「生命の雫」を手に入れよう!

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて、大量の「EX」が獲得でき、お得にRANKアップできるゲーム内イベント「セシル先生の秘密レッスン」を開催しました。この機会にお手軽にRANKをアップさせましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/10/24 19:10

「生命の雫」が手に入る「セシル先生の秘密レッスン」が開催!

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、好評配信中のiOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(以下オルサガ)』にて、大量の「EX」が獲得でき、お得にRANKアップできるゲーム内イベント「セシル先生の秘密レッスン」を10月24日(月)より開催しました。

「セシル先生の秘密レッスン」概要

「セシル先生の秘密レッスン」では、期間中に通常クエストで獲得できる「セシルの教本」を使用し、「AP」を消費することなく「限定クエスト」に挑戦することができます。「限定クエスト」では通常のクエストよりも多くの「EX」を獲得でき、お得にプレイヤーRANKを上げることができます。

また、本イベントでは、「セシル先生の課題」をクリアすることで、「AP」「BP」の最大値を上昇させる貴重なアイテム「生命の雫」が手に入ります。
※AP:各クエストを遊ぶために必要なポイントです。
※BP:騎士団戦やレイドイベントで攻撃を行う際に消費するポイントです。

開催期間

10月24日(月)メンテナンス後~10月28日(金)14:59

生命の雫

1つ使用につき、「AP」または「BP」の最大値を1増やすことができます。
※TOPページ>その他>アイテムから使用できます。
※過去に開催された、「生命の雫」を獲得できるイベントで「生命の雫」を獲得していない場合、「セシル先生の秘密レッスン」の「限定クエスト」にて、「生命の雫」が一定確率でドロップします。

オルタンシア・サーガ詳細情報

価格 無料
メーカー セガネットワークス
ジャンル ロールプレイング
©SEGA Networks / f4samurai