『オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-』- 第2部最終章を12月2日(金)より配信&「2部完結記念ガチャ」も同日より開始!それに先駆けた「2部完結記念聖王石セール」開催!

『オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-』にて、第2部最終章の配信及び2部完結記念ガチャを12月2日(金)より実施!同日に「2部完結記念ガチャ」が開催されます。最終章配信に先駆けて“聖王石”のセールも開催!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2016/11/29 19:20

ストーリー第2部最終章配信間近!

好評配信中のiOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(オルサガ)』にて、2016年12月2日(金)より、メインストーリーであるオルタンシア伝の第2部最終章の配信が開始されます。同日には第2部の完結を記念した「2部完結記念ガチャ」も開催!
また、最終章配信、新ユニット登場に先駆けた「2部完結記念 聖王石セール」が開催中です。

物語はついに終局へ…!「完結記念ガチャ」にはカメリア勢力も登場

12月2日(金)より配信される第2部最終章では、本作の物語の発端となった[カメリア公国]との争いの物語が完結します。
また、最終章配信に伴い実施する「2部完結記念ガチャ」では、これまで敵対してきたカメリア公国のキャラクターが新たに登場します。さらに、最終章で登場するURレアリティの「ルギス」と「テレジア」の登場確率がアップし、SSRユニットも、2部以降に登場した人気タクティクスを持つユニットのみが登場する特殊なガチャとなっています。

第2部最終章でユニットとして登場する[カメリア公国]のキャラクター公開!

『オルサガ』1部からの敵対国である[カメリア公国]のキャラクターが2部最終章の10.5章にて、ユニットとして登場します。公開に先立ち、「ルギス」「テレジア」「ロイ」「サリア」「エルヴァ」ノーマルユニットイラストを公開します。

ルギス(属性:斬)CV:乃村健次

元オルタンシア王国の属領であるカメリア国の大公にして、「神殿騎士」の称号を持つ騎士。「人狼公」の異名を持ち、個人の武においては王国最強と謳われるほどの実力を誇る。
聖王暦767年12月5日、彼は突如王国の反旗を翻し国王ならびに王国の重鎮を多数殺害、王国の重鎮を多数殺害、王国史上最悪の反逆者となる。果たして、その真意は…

テレジア(属性:突)CV:大坪由佳

カメリア大公ルギスに付き従う少女。あどけなさを残す顔立ちとは裏腹に、達観したような表情を浮かべている。ある日ルギスが彼女を引き取ると公表し、以来カメリア城でルギスの従卒として働いている。
その出自を不審に思う者は少なくないが、ルギスは元より彼女も自分のことを語ろうとしないため、彼女に関する情報のほとんどが謎に包まれている。

ロイ(属性:遠)CV:江口拓也

若くしてオルタンシア王国最強の証である「神殿騎士」の称号を授けられた青年。
カメリア大公ルギスに心酔しており、その忠誠心は王国ではなくむしろルギス個人に向けられている。
平民出身の神殿騎士として国民から慕われていたが、カメリアの反逆と共にオルタンシアを離反し、「神殿騎士」の称号を返上。ルギスに付き従い王国との戦いに身を投じる。

サリア(属性:遠)CV:釘宮理恵

ダーイラ帝国の暗殺者育成機関出身の少女。他者を傷つけ、殺すことに抵抗がないどころか、殺人や破壊こそが自身の存在意義であると教え込まれている。
弟のエルヴァに比べて理性的だが、他人への依存心がより強い。好きなものはエルヴァ、クリシーヌ、テレジア。嫌いなものはそれ以外。

エルヴァ(属性:斬)CV:釘宮理恵

ダーイラ帝国の暗殺者育成機関出身の少年。他者を傷つけ、殺すことに抵抗がないどころか、殺人や破壊こそが自身の存在意義であると教え込まれている。
姉のサリアに比べて直情的かつ粗野で、やや情緒不安定なところもある。好きなものはサ
リア、クリシーヌ、テレジア。嫌いなものはそれ以外。

“聖王石”大量ゲットのチャンス!「2部完結記念 聖王石セール」開催

期間中、ゲーム内のショップにて〔聖王石55個【25個+30個おまけ】〕のパックを販売します。このパックは、お1人様1日1回購入することができます。「2部完結記念ガチャ」に向けて、お得に聖王石を購入するチャンス!この機会をお見逃しなく!

セール期間

*2016年11月28日(月)~ 12月5日(月)14:59

オルタンシア・サーガ詳細情報

価格 無料
メーカー セガネットワークス
ジャンル ロールプレイング
©SEGA Networks / f4samurai