『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』- コラボ第3弾イベント「続・オルタンシア攻防戦 獣の巨人来襲!」を開催!「騎士の記憶&復刻ユニット獲得キャンペーン」を実施。

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて、本日2018年7月19日(木)16:00より、コラボ第3弾イベント「続・オルタンシア攻防戦 獣の巨人来襲!」が開催されています。また、「騎士の記憶&復刻ユニット獲得キャンペーン」を実施中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/07/19 18:50

「続・オルタンシア攻防戦 獣の巨人来襲!」開催

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』と、TVアニメ「進撃の巨人」のコラボレーション第3弾イベントとして、本日2018年7月19日(木)より、「続・オルタンシア攻防戦 獣の巨人来襲!」が開催されました。

また、「騎士の記憶&復刻ユニット獲得キャンペーン」も開催中です。

イベント開催期間

2018年7月19日(木)16:00~7月27日(金)14:59

イベント概要

専用クエストで手に入る「マゴニアの壷」を割ると、3種類の「レイドボス」が登場します。

「レイドボス」を倒すと、このイベントでしか手に入らない「UR エルヴィン」など様々なアイテムを獲得可能です。

また、「レイドボス」とのバトルでは、騎士団メンバーや戦友、その他ユーザー全員宛てに救援依頼を送ることができます。救援依頼に応えてくれたユーザーと一緒に戦うことができ、バトルに勝利することで救援したユーザーも報酬を入手可能!

さらに、「レイドボス」を倒すと手に入る「マゴニア pt」を集めると、専用の交換所でアイテムや限定ユニットと交換できるほか、「URプレミアム30チケット」をはじめとした豪華なランキング報酬が手に入ります。
※交換所・ミッション報酬の受取期限は7月31日(火)14:59までです。

「招きハンマー」で壷を割って豪華報酬ゲット!

「招きハンマー」を使用して壺を割ると、今回のイベントで最も強力な「レイドボス」である「獣の巨人」が必ず出現!

「招きハンマー」を使用して出現した「獣の巨人」を討伐すると、イベント限定ユニット「UR エルヴィン」を獲得できる確率がアップするほか、通常のレアガチャから登場するRからURまでのレアリティのユニットや「騎士の記憶」など、通常よりも豪華な報酬が獲得できる場合があります。

また、「招きハンマー」は、毎日のイベント限定ミッション達成報酬やショップ購入で入手可能です。

イベント限定ユニット

希望の灯火 エルヴィン

CV:小野大輔
イラスト:鮠水ちか
レアリティ:UR
属性:打

スキル:紫打の神威
味方打属性の攻撃力をUP[特大]

タクティクス:オラクル/絶
パーティ全体のスキル発動率が大UP(3分間)
調査兵団第13代団長。
冷静沈着な性格の持ち主で、指導力に優れる指揮官。
人類を救うという目的のためなら、時として冷酷な面も見せる。
知略にも長けており、高い作戦立案能力を持つ。

「騎士の記憶&復刻ユニット獲得キャンペーン」開催!

期間中、1日1回限定で対象のガチャがUR/SSR出現確率2倍となり、「騎士の記憶」をおまけでプレゼント!

また、「進撃の巨人」コラボ復刻ユニットがレアガチャに登場します。
※「騎士の記憶」は、1回ガチャで2個、10連ガチャで25個がプレゼントされます。
※「新人応援ガチャ」はキャンペーン対象外となります。
※「騎士の記憶」おまけ対象のガチャに「ユニット交換チケット」のおまけは付きません。

開催期間

2018年7月19日(木)16:00~7月27日(金)14:59

コラボ復刻ユニット一覧

・UR 咆哮の巨人 エレン
・UR 黒髪の百騎兵 ミカサ
・UR 人類最強の兵士 リヴァイ
・UR 翼を持った従者 マリユス
・UR 絆を守る力 ノンノリア
・SSR 最強の潔癖症 リヴァイ
・SSR 人類の奇行種 ハンジ
・SSR 空飛ぶ伊達男 デフロット
・SSR 義勇軍の翼 ジム

「進撃の巨人」とは

百年の長きに渡り人類と外の世界を隔ててきた壁。
その壁の向こうには見たことのない世界が広がっているという。
炎の水、氷の大地、砂の雪原……。本の中に書かれた言葉は、少年の探究心をかき立てるものばかりだった。
やがて時が過ぎ、壁が巨人によって壊された現在、人類は一歩ずつ世界の真実へと近づこうとしている。
巨人の正体は何なのか?
何故、壁の中に巨人が埋まっていたのか?
巨人化したエレン・イェーガーが持つ「座標」の力とは?
そして、ヒストリア・レイスはこの世界の何を知るのか?
エレンら104期兵を加え、新たな体制となったリヴァイ班。
行動を開始した彼らの前に、最強最悪の敵が立ち塞がる。
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

オルタンシア・サーガ詳細情報

価格 無料
メーカー セガネットワークス
ジャンル ロールプレイング
©SEGA Networks / f4samurai