『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』- イベント「神速のヴェロニクと覇者の塔」を開催!「絢爛!ミネオリアガチャ」にUR「ヴェロニク」が登場。

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて、本日2018年8月27日(月)より、イベント「神速のヴェロニクと覇者の塔」が開催されています。また、「絢爛!ミネオリアガチャ」にUR「ヴェロニク」が登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/08/27 19:00

イベント「神速のヴェロニクと覇者の塔」開催!

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて、本日2018年8月27日(月)より、UR「ヴェロニク」が登場する「神速のヴェロニクと覇者の塔」が開催されました。

また、イベント開催を記念して、限定ユニットが当たるTwitterキャンペーンが実施中です。

開催期間

2018年8月27日(月)~9月2日(日)14:59

「絢爛!ミネオリアガチャ」にチャレンジ!

ボックスタイプの「絢爛!ミネオリアガチャ」は、「ミネット勲章」または「聖王石」を消費して挑戦することができ、1回挑戦するごとにランダムでセットされた80体のユニットの中から1体ずつ獲得できる特別なガチャです。

また、一度ミネオリアガチャから出現したユニットは、リセットを行うまで出現せず、ガチャを引くほど封入されたUR/SSRユニットが引きやすくなります。

さらに、ミネオリアガチャの出現確率は、全てのレアリティが同じ「1/封入数」となっていて、封入数が少なくなるほど1体の出現確率がアップ!

その他にも、ミネオリアガチャを10回利用するごとに貴重なアイテム「騎士の記憶」を獲得することができます。
※レアリティが異なる同一キャラクターのユニットが出現する場合があります。
※リセットした場合、利用回数のカウント数もリセットされます。
※封入されているユニットは途中でリセットすることができますので、欲しいユニットを獲得できた場合は、途中で変更することも可能です。

開催期間

2018年8月27日(月)~9月3日(月)14:59

新登場UR「ヴェロニク」を手に入れよう!

「絢爛!ミネオリアガチャ」では、固定枠のUR「ヴェロニク」を含むURユニット2体、SSRユニット6体、計8体のユニットが必ず封入され、80回挑戦することで、全てのユニットを入手可能です。

今回は、過去に登場したUR「アウロラ」をはじめとした、絵師コラボ限定ユニットが再登場します。

「ミネオリアガチャ」限定ユニット

UR
・【神速のレディ】ヴェロニク
・【開眼の剣豪】カティア
・【超克の微笑】ミネット
・【不屈の闘志】オディロン
・【愛の伝道師】マクシム

SSR
・【復讐の剣豪】カティア
・【蒼き韋駄天】ヴェロニク
・【無限の財力】ミネット

神速のレディ ヴェロニク(CV:福圓美里)

レアリティ:UR
属性:突
スキル:幻神の六連撃/真
ランダムで6連続攻撃[中]
タクティクス:メナス/真
対戦騎士団全体の防御力が中DOWN(3分間)
ミネットペンタゴンの「一番槍」として、疾風怒濤の活躍をしている少女。
非常にせっかちな性格のため、単語でしか話さない。
しかし、周囲の者たちもだいぶ慣れてきたため「かっこ」と「かっことじ」の間に聞こえてくるヴェロニクの「心の声」を感じ取れるようになってきた。
今回、自らの呪いと向き合うことによって、真の強さを手に入れることとなる。

Twitterキャンペーン実施中!

『オルタンシア・サーガ』公式Twitterアカウントでは、「覇者の塔」イベントを記念して「Twitterキャンペーン」が実施されました。抽選で5名に限定ユニットが当たるチャンスです。

開催期間

2018年8月27日(月)~9月2日(日)14:59

応募方法

・公式Twitterアカウントをフォロー
・対象ツイートをリツイート
※各キャンペーンの締切日は公式Twitterをご確認ください。
※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、抽選対象外となります。
※当選者発表までに公式Twitterアカウントのフォローを外した場合、抽選対象外となります。
※当選の発表は、当選者へのDMにてお知らせされます。

オルタンシア・サーガ詳細情報

価格 無料
メーカー セガネットワークス
ジャンル ロールプレイング
©SEGA Networks / f4samurai