『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-』- “新騎士追加!10連ガチャキャンペーン”と“草原の民ダムディンと呪詛の花”イベントを同時開催。

『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-(オルサガ」)』にて、本日1月7日(月)より、クリアすると15UR「主人公使徒Ver.」が必ず獲得できる“スペシャル任務”が追加されました。また、“新騎士追加!!10連ガチャキャンペーン”と、“草原の民ダムディンと呪詛の花”イベントも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/01/07 20:10

“スペシャル任務”追加!

本日1月7日(月)より、『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-(オルサガ」)』に“スペシャル任務”「終章後編9話」が追加更新されました。
「終章後編9話」をクリアすると、新ユニットの15UR「主人公使徒Ver.」が獲得できます。15UR「主人公使徒Ver.」は「アルティメットフォース」を所持した強力なユニットなので、ストーリーを進めてぜひ手に入れましょう!

15UR 主人公使徒Ver.(CV:細谷佳正)

スキル:魔幻の閃光/煌
縦一列に攻撃[特大]
アルティメットフォース:不死者の猛撃
単体固定ダメージ[極大]自分にダメージ[極大]
タクティクス1:アサルト/煌
パーティ全体の攻撃力が特大UP(3分間)
タクティクス2:アサルト/絶
パーティ全体の攻撃力が大UP(3分間)
建国の八英雄のひとり、勇者アルベリク。彼が宿した「使徒」の力。「不死者(イモータル)」の伝承は、マゴニア文学の域を越え、オルタンシア王国におけるおとぎ話のひとつとして広く知られていた。様々な奇縁から、伝説に語られるアルベリクと同じ力をその身に宿したオーベル領主は、変貌していく己の心と身体に戸惑いながらも、皆が平和に暮らせる未来を勝ち取るため、魂を燃やしながら戦い続ける......

“新騎士追加!!10連ガチャキャンペーン”開催!

“新騎士追加!!10連ガチャキャンペーン”期間中、通常1回あたり「聖王石」50個が必要な“10連ガチャ”にお得に挑戦することが可能です。
1回目は「聖王石」30個2回目は「聖王石」40個で挑戦することができ、さらに「騎士の記憶」がおまけで獲得できます。3回目の挑戦では好きなURユニットを1体選んで獲得できます。

開催期間

1月7日(月)~1月11日(金)14:59

新登場ユニット

15UR アデリーナ(CV:相坂優歌)

スキル:天幻射の五連撃/真
ランダム5連続攻撃[中]自分の攻撃力UP[中]
タクティクス1:フォートレス/煌
パーティ全体の防御力が特大UP(3分間)
タクティクス2:リヴァイブ/絶
高確率で戦闘不能ユニットを復帰
元王国騎士にして、凄腕の弓使い。しかし、その経歴とは裏腹に本人はやたら明るく、常にハイテンション。優しくて面倒見のいいお姉さんタイプなのだが、相手の名前に必ず「ちん」を付けて呼ぶことと、仲良くなった女の子の胸を触りたがるクセだけは玉にきず。

UR バルバラ(CV:若林直美)

スキル:紫打の神威
味方打属性の攻撃力をUP[特大]
タクティクス:アサルトオーダー/真
騎士団全体の攻撃力が中UP(3分間)
神出鬼没の傭兵。無口で無表情だが、褒められるととても照れる。幼少期に自分が口を開いたせいで友人を失った過去を持つ。それ以来話すのを恐れている。同じ女子としてパメラのことを可愛いと思っている。

“草原の民ダムディンと呪詛の花”開催!

現在、イベント“草原の民ダムディンと呪詛の花”が開催中です。
期間中、通常クエストクリア後に一定確率で出現するレイドボス「ダムディン」を撃退すると「怪しい野菜」が手に入ります。

「怪しい野菜」をたくさん集めると、「聖王石」や新登場ユニットのUR「ダムディン」や新フォーメーションの「ナイトフォーム★2」過去イベントの復刻ユニットなど豪華アイテムと交換が可能です。

また、新登場ユニットのUR「ダムディン」は、「怪しい野菜」との交換以外にも各ユーザー自身がレイドボスと遭遇した場合の累計撃破報酬としても獲得できます。さらに、イベント期間中は、全ユーザーがボスを発見撃破した総数に応じてもらえる「全体報酬」もあり、限定ユニット「聖王石」ガチャチケットなどの豪華報酬が獲得可能です。

開催期間

1月7日(月)~1月11日(金)14:59

新登場ユニット

UR ダムディン(CV:小林竜之)

スキル:癒やしの光/煌
最もダメージが多い味方1人のHP回復[特大]
タクティクス:ランページ/絶
バトルで獲得する騎士団戦スコアが大アップ(3分間)
東方諸国の遊牧民族出身の青年。父親が他界し、代わりに家族を養うためオルタンシア王国に出稼ぎにやってきた。故郷では馬と共に暮らしていたため、馬の扱いに長けており、馬上槍の名手でもある。

オルタンシア・サーガ詳細情報

価格 無料
メーカー セガネットワークス
ジャンル ロールプレイング
©SEGA Networks / f4samurai