『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』- 黒の10「セス=ハイド」の本編ストーリー配信開始!公式TwitterにてRTキャンペーンも開催中

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』にて、2月6日(木)より、黒の10「セス=ハイド」の本編ストーリーが開始されました。世界観が楽しめる本編ダイジェストPVも公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by maru at 2020/02/06 19:00

ストーリー配信開始&キャンペーン実施中!

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』にて、2月6日(木)より、黒の10「セス=ハイド(CV.村田太志)」の本編ストーリーが開始されました。
また、本編ストーリーの世界観を楽しめる、本編ダイジェストPVも公開されています。

さらに、公式Twitterにて「セスのグッズ」と「村田太志さんのサイン色紙」があたるRTキャンペーンが実施中です。

セス=ハイドの本編ストーリー開始!

村田太志さんがCVを務める、黒の軍の10の階級にある、見目麗しきオネエさん「セス=ハイド」の本編ストーリーが、2020年2月6日(木)より配信されています。

プロフィール

オネエ(?)×喧嘩上等
セス=ハイド


CV.村田太志
誕生日:6/10
黒の軍の10の階級にある、見目麗しきオネエさん。
可愛いものや美味しいものが大好き。
フェミニンだけれど、喧嘩は滅法強い。
優しく明るい女友達……と思いきや、素の顔は別にあるらしく!?

本編ストーリーあらすじ

頼りになるオネエさん――黒の10(テン)、セス。
明るく賑やかで楽しい毎日を過ごすはずだったけれど……。

「言っておくけど……夜のアタシは、優しくないわよ?」

1度のキスで、モラトリアムは終わる。
人にも物事にも、必ず光と影――表と裏がある。
日々に潜んでいた、秘密。奪われていく、心と身体。

「抱けば離したくなくなるのはわかってるのに、抱かずにはいられないなんて」

戦いの中で交錯する想いが、全てを狂わせていく。
そして……ダガーナイフで切り裂いた運命の先に、何が待っているというのだろう。

――さようなら、愛をこめて。

本編ダイジェストPVも絶賛公開中!

応援アイテムセットが販売

セス本編ストーリー配信を記念して、セスとお揃いワンピースとお揃いの髪形アバターが入った「セス本編配信記念セット」が、2月6日(木)~3月6日(金)まで販売されています。

セス配信記念セット ゴールド(3,500円)

セスとお揃いワンピースアバターが入った豪華セット

セス配信記念セット シルバー(1,400円)

セスと同じ色の髪型アバター入り

RTキャンペーン開催!

期間中に公式Twitterをフォロー&RTした方の中から、抽選で3名様に【セスのグッズと村田太志さんのサイン色紙】がセットで当たるRTキャンペーンが開催中です。
また、条件のRT数を達成するとアプリ内にて「ストーリーチケット」が5枚プレゼントされます。

開催期間

2月6日(木)~2月13日(木)23:59まで

該当ツイート

「Queen of Valentine~チョコレートは誰のもの~」が開催!

セスの本編ストーリー配信に合わせ、アプリ内にてバレンタインをテーマとした本編を読み進めようキャンペーンが実施されています。

本編を読み進めたり、期間中ログインすることでもらえるハートの数に応じて、様々なアイテムがゲットでき、セスを含む彼たちの特別ストーリーを読むことが出来ます。

イケメン革命◆アリスと恋の魔法詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社サイバード
ジャンル シミュレーション
© CYBIRD