『デレマス』- 森久保乃々を担当する声優が「高橋花林」さんに決定&ゲーム内のラジオでCVが初公開中!しぶりんの優しいフォローと“即興ポエム”も必聴!

『アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス)』にて7月29日(金)より、森久保乃々の声優が「高橋花林」さんに決定しました。ゲーム内のラジオ番組「シャイニーナンバーズ」でCVが公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2016/07/29 15:50

森久保乃々の声優が公開!

『アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス)』にて7月29日(金)より、森久保乃々の声優が「高橋花林」さんに決定しました。CVを担当する「高橋花林」さんの声は、ゲーム内のラジオ番組「シャイニーナンバーズ」で公開中なので、ぜひお聞きください!
森久保の代名詞でもある、むぅーりぃ…や、ネガティブ発言を聞くことができて感動しました。同じく机の下仲間のまゆ・輝子についての言及もあるので、気になる方はぜひチェックすることをおすすめします。
また、ゲストとして登場しているしぶりんの優しく強引な一面にもときめいたので、こちらも必聴です!

次週8月6日(金)には「でしてー」でお馴染みの、依田芳乃のCVが発表されるので、今から楽しみですね。

アイドルマスター シンデレラガールズ詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
ジャンル カード
©窪岡俊之/©2011 BNEI