『イルーナ戦記』 - 開催中のイースターイベントに新マップとストーリークエストが追加!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けMMORPG「イルーナ戦記オンライン」にて、好評開催中のイースターイベントに新たなマップとストーリークエストを追加しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2015/05/13 19:20
好評開催中のイースターイベントにて、新たなイベントマップ「冥き森(くらきもり)」をが解放されました。
深い深い森の奥である「冥き森」では巨大な新ボスモンスター「ローデル」との白熱のバトルが楽しめます。

そして、イベント限定のオリジナルストーリーが楽しめるクエストの完結編も同時に公開!「生命の卵」にまつわるストーリーとなっています。
ストーリークエストのクリア後は、イベントマップで手に入るアイテム「復活の卵」を集めてオリジナルアイテムが手に入るくじ引きにも挑戦できるので、そちらもお楽しみに!

開催中のイースターイベントの詳細はこちら!

消えた卵の行方が明らかに!ストーリークエスト完結

イースターのイベント期間中限定でオリジナルのストーリークエストに挑戦できます。
4月8日から公開しているイベントクエスト前半の「卵泥棒?」をクリアしていると、今回追加したクエスト「卵の行き先」を受注できます。
先に公開しているクエストも、6月10日までの間に誰でも受けることができるので、まだクリアしていない方もこれから挑戦することが可能です。
卵を盗んでいた犯人の目的を突き止めよう…!

のるかそるかの運試し!くじ引き

イベント限定マップ「冥き森」のモンスターを倒すと手に入る「復活の卵」を集めると新マップでイースター限定くじ引きに挑戦できます。
便利アップアイテムやイースター限定の新たなペットの卵などが手に入るチャンス!

イベントスクリーンショット

イルーナ戦記詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved