『イルーナ戦記オンライン』- 晩夏のイルーナ花火まつり開催!夏休みの思い出を彩る花火を打ち上げよう!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けMMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、夏休みの最後を彩るイベント「晩夏のイルーナ花火まつり」を開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2015/08/25 13:10

晩夏のイルーナ花火まつり開催!

8/25(火)より、イベント期間限定でロココの街に浴衣姿のNPC「ティリア」が登場し、話しかけると「花火」をゲット!
花火は各プレイヤーが所有している「島」に設置すると、打ち上げて壮大で綺麗な花火を鑑賞できます。

また、ショップでは「ナイアガラ花火」が1つ無料で配布されるほか、花火鑑賞にぴったりな島のデザイン「夜島」や、花火の期間限定特別セールも実施!
さらに、8月25日販売の「夢魔ガチャ」を回すと、様々な打ち上げ花火が抽選で1つプレゼントされます。

イベント期間中には、花火をテーマにしたスクリーンショット大会も開催予定。
大会詳細は、公式ツイッターアカウントにて発表されますのでお見逃しなく!
【イベント開催期間】
8月25日(火)〜9月2日(水)メンテナンス前まで

夏の終わりに大輪を咲かせよう!晩夏の花火まつり

各プレイヤーが所有している「島」に花火のオブジェクトを設置することで、壮大な花火を鑑賞できます。イベント期間中、ロココの街に出現する「ティリア」に話しかけると花火をもらえるほか、ショップでも「ナイアガラ花火」を無料でゲット!

「島」では通常フィールドよりカメラ操作の幅が広く、夜空を見上げる動作や、ピンチイン・ピンチアウトでカメラを操作して、美しい花火の全貌を鑑賞することもできます。
▲以前のイベントで好評の「浴衣ティリア」が再登場!
▲夜空を彩る花火をたくさん設置して島をデコレーションしよう!

打ち上げ花火をGET!夢魔ガチャ発売

ショップに登場する「夢魔ガチャ」を購入すると、打ち上げ花火がおまけで1つ手に入ります。
※打ち上げ花火の種類は多数あり、ランダムでどれか1つがおまけとなります。

また、ラインナップには花火鑑賞にピッタリな浴衣アバターの新色が封入されています。あわせて、花火鑑賞に最適な「夜島」の特別セール、各種花火の特別セールなど、花火大会を盛り上げるアイテムを期間限定でお得に購入できるチャンス!
▲夢魔アバターデザイン画
▲限定封入の新色浴衣アバター
▲島の夜空を花火でデコレーションして大輪の花を咲かせよう!

スクリーンショット

イルーナ戦記詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved