『イルーナ戦記オンライン』- 新マップ&新ボス登場!季節限定ハロウィンイベント開催!

10月21日(水)より季節限定ハロウィンイベントがスタート!装飾されたロココの街を散策して、ハロウィンにちなんだ新しいマップとモンスターを楽しもう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kawa at 2015/10/21 20:10

季節限定ハロウィンイベント開催!

期間

10月21日(水)メンテナンス終了後 ~ 11月4日(水)メンテナンス開始前まで
季節限定のイベントとして、ハロウィンイベントが開催!
イベント期間限定で2013年・2014年のハロウィンイベントクエストも公開され、クエストを進めることで、今年度新たに追加されたクエスト「墓場の大騒動」を楽しむことが出来ます。
さらに、期間中ゲームのチャットで「トリックオアトリート!」と叫ぶと一定時間、獲得できる経験値がアップするキャンペーンも実施し、イベントを楽しみながらキャラクターを育成できます。
▲ロココの街にいるNPC「GMナインツ」からイベント会場へ移動
▲ハロウィン会場のNPC「マニ」からクエストを受けることが出来ます。
▲新クエスト「墓場の大騒動」には高レベルのモンスターが出現!

イベント限定マップ&モンスター登場!

2015年のハロウィン限定クエスト「墓場の大騒動」がスタートしました。
クエストを進めることで、イベント限定の新マップに挑戦できるようになります。
ハロウィンにぴったりの「研究所」をモデルにしたマップにはボスを含めた強力な新しいモンスターが登場します!
▲不気味で可愛いハロウィンクエストでしか戦えない限定のボスモンスター

クエストを進めて限定アイテムをゲット!

限定クエスト「いたずらパンプキン」を初回クリアすると、限定のアバター「ハロウィン衣装」(上の画像の体アバター)が手に入ります。
さらに、クエストを進めていくことで手に入る「マッドデータ」をNPCマニに渡すことで、上の画像にある限定ペットの卵やイベント期間中優位に攻撃ができる武器などの、豪華報酬が確率で手に入る抽選を受けることができます。
ショップではイベントに関連する限定アイテム2種を無料で配布!
イベント期間中に追加装備、装飾品欄に装備するとドロップ率が2倍になる「カボチャの被り物」と、島で使用するとモンスターの姿に変身できる「まじかるクッキー」が受け取れます。

ロココの街がハロウィン仕様に大変身!

プレイヤーの冒険の拠点「ロココの街」がハロウィン仕様に装飾されました。
街の中央にあるパンプキンを叩くと3時間毎に「まじかるクッキー」が貰えます

ラインナップ追加!ハロウィン限定アイテム発売 !

ショップに期間限定のアイテムが追加!
ペットガチャには「ターナの卵」「エンファーの卵」をラインナップとして追加。
さらに、「かぼちゃ小屋」「研究所小屋」といったペット小屋や、島オブジェなどハロウィンにぴったりのアイテムを購入できます!

イルーナ戦記詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved