『異世界でカフェを開店しました。』- 「詐騎⼠」とのコラボイベントを開催。みんなでルゼを接客して星4「ルゼ」を⼿に⼊れよう!

『異世界でカフェを開店しました。』にて、本日2018年1月12日(金)より、「詐騎⼠」とのコラボイベントが開催されました。「詐騎⼠」の主⼈公「ルゼ」を接客してに星4「ルゼ」を手に入れましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/01/12 20:20

「詐騎⼠」とのコラボイベント開催!

株式会社アルファポリスは、シリーズ発⾏部数累計45万部を超える⼈気作『異世界でカフェを開店しました。』のスマートフォンゲームにて、シリーズ累計発⾏部数35万部を超える⼈気作「詐騎⼠」とのコラボイベントを、本⽇2018年1⽉12⽇(金)より開始しました。

概要

2018年1⽉12⽇(金)から1月19⽇(金)までのコラボイベント中は、オーダー客として「詐騎⼠」の主⼈公「ルゼ」が来店します。

ユーザー全員での「ルゼ」の接客成功数が10,000を超えると、ユーザー全員に星4「ルゼ」をプレゼント!みんなで頑張って「ルゼ」を⼿に⼊れましょう。
※接客成功数の途中経過は1月15日(月)、1月17日(水)に発表されます。

開催期間

2018年1⽉12⽇(金)~1月19⽇(金)

星4【カフェ制服】ルゼ

「詐騎士コラボチケットガチャ」登場!

ルゼの接客が成功すると達成報酬として「詐騎士チケット」が⼿に⼊ります。「詐騎士チケット」を集めてひくことができる「詐騎士コラボチケットガチャ」では、コラボイベント限定の★4【⽩鎧の制服】ジークを入手可能。

「詐騎⼠」の騎⼠たちが着る⽩鎧の制服を『異世界でカフェを開店しました。』のキャラクタージークが着⽤しているとってもレアなスタッフですので、この機会をお⾒逃しなく!

開催期間

2018年1⽉12⽇(金)~1月19⽇(金)14:00まで

星4【白鎧の制服】ジーク

「詐騎⼠」とは

ある王国の新⼈騎⼠の中に、1⼈⾵変わりな少年がいた。
傀儡術(かいらいじゅつ)という特殊な魔術で⾃らの⾝体を操り、⼥の⼦と間違えられがちな友⼈を常に守っている。
しかし実はその少年こそが⼥の⼦だった!
性別も、年齢も、⾝分も、余命すらも詐称。飄々と空を⾶び、仲間たちを振り回す――。
そんな詐騎⼠ルゼの新感覚ファンタジー!!

異世界でカフェを開店しました。詳細情報

価格 無料
メーカー アルファポリス
ジャンル シミュレーション
©Ringo Amasawa ©AlphaPolis Co., Ltd.